りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

大阪へ行くのでありまんもす。

2008年12月22日 03時34分54秒 | Weblog
明日22日は忙しいぞぉ!!



朝から区役所行って、昼から新バンドのリハをやって~、

終わったら新幹線乗り込んで大阪行って、着いたらそのまま司法書士の先生(?)と会わされて話を聞いて~(よく解ってない)、

終わったら夜は翌日のセッションのリハに行って、リハが23日に日付けの変わる頃に終わったら誕生日を迎えたてホヤホヤのサトシ親分とそのまま呑み行って・・・



なんなんだ、この売れてないのに売れっ子みたいなスケジュールは!?

リハを1日に東京でも大阪でもヤるなんてことは初めてですね、たぶん(笑)。



さらに、カクカクシカジカで今夜も朝帰りをぶちかます感じなんで、寝れるのは新幹線に乗ってる間だけだな(・_・;)

うん、頑張り甲斐がある★



それにしても今日は暖かいゾ♪

もう春が来たんだったら嬉しいのになぁ(>Σ<)

あ~んど大阪も暖かかったらウキウキ最高潮やのにっ!!



23日、お時間ある方は久しぶりにエレキでハードロック弾くんで遊びに来てねp(^へ^)q

大阪はミナミにあります道頓堀SHRIMPでぇす!!

代表曲は「密林へようこそ」のあのバンドのコピーをやりまっす!!

しゃなななななななななななななにぃーずにぃーず♪



レスポールでいくか紫Vチャンでいくか悩んでたのも決めて調整もしたし★

あー、楽しみ(*^ー^*)



つーわけで、再び詳細貼っておきます!

予約は当日までにmail@ryutarock.comまでどぞ★

みんな遊びに来てね!!

_________


『サトシと愉快な仲間たち』
12月23日(火・祝)大阪・道頓堀シュリンプ
17時開場/17時30分開演
前売 \2300/当日 \2800
(+1ドリンク \500)

【出演バンド】
◆薔薇族
Vo.勝(MARZie-DEKKER)
G.RYUTARO(ex.faze)
B.トッシー(WINDZOR)
Dr.SATOSHI(KNOCK'EM DEAD)
G.RICH(KNOCK'EM DEAD)※乱入

◆MICKY-RATT
Vo.KEN(WILD BERRY JACK)
G.C.V MITSURU(QUEEN DOLL)
G.Keirry Blood(WILD BERRY JACK)
Dr.MICKEY☆(MARZie-DEKKER)

◆擬似異
Vo.aki(ex.JADE)
G.鎖踊-Sayu-(MARZie-DEKKER)
B.NEY(ex.あゃ)
Dr.BIKKY(ex.I.V.Y.)

◆M.S.H.S
Vo.ひいろ(無双激)
DAD(HYBRID JAP)
G.狂華(無双激)
TINA(無双激)
B.ZAIN(SCREAMING DEAMON
Dr.s.d.e

◆ポンチョヴィ
Vo.タイキ(Screaming Demon)
G.Syo(Will O' The Wisp)
B.タツヲ(萌えメタルレディー)
Dr.Soh(Will O' The Wisp)
Key.Arisa Branford(Will O' The Wisp)

ゲストバンド
◆大阪魔界連合反逆同盟
Vo.大鬼閣下
G.悪暴茶魔天太総帥
G.醜魔長官
B.腐苦堕親分
Dr.鬼狗蜘大将

◆SAMURAI DEAD CRUE
Vo.NOZOMI(SAMURAI DEAD CITY)
G.SHINTARO(SAMURAI DEAD CITY)
B.GIE(KNOCK'EM DEAD)
Dr.SATOSHI(KNOCK'EM DEAD)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて行ってらっしゃいませ★ (ミニケル)
2008-12-22 06:09:54
ホント暖かいですねっ。
風が気持ちいいです。

・・・東京は最高気温19度だけど、大阪は10度って書いてありましたよ、今 (*_*)
返信する

コメントを投稿