りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

めがとんくらぶ!!

2007年12月23日 09時56分42秒 | Weblog
昨日は東京は目黒鹿鳴館にてMEGATON CLUBというセッションイベントがあり、巨乳まんだら王国はオープニングアクトとして参加させていただきました!

いやぁ、凄かったですよ!!!!!!!

自分がガキの頃から活躍されている錚々たる大先輩の方々とご一緒できて光栄でした!!

打ち上げでもたくさんお話しさせていただけ感無量であります。
元ジュディマリの恩田サンには以前から聞いてみたいこともあったのですが、やっと聞けました★

やっぱりROCKは最高デス(^_^)v



さて、そして今日は大阪は道頓堀SHRIMPでセッションです!
メタルポンキッキというバンド名でLOUDNESSのカバーヤります!

今は新幹線で大阪向かってます。
とりあえずLOUDNESS聴きながら寝ます(笑)。

燃えてくぞぉーっっっ♪



でわ、オヤスミなさいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったデス★ ()
2007-12-23 10:59:32
今夜も楽しみにしてます。

何が聴けるかな~?!

Waku☆Wakuッ∠(*^ー^*)
返信する

コメントを投稿