りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

いよいよ。

2007年12月20日 00時59分29秒 | Weblog
日付が変わり、いよいよ明後日からは怒濤の現場続きに突入であります!!

巨まんLIVE(東京)→メタルポンキッキLIVE(大阪)→ソロアルバムrec(大阪)と目まぐるしい流れなんで、計画はきちんと立ててるつもりなんですが、何より肝心のソロアルバムの曲たちの中にはまだ完成してないのもあるとかないとか・・・(笑)。

あと、大阪へは新幹線移動ですが荷物の量がエライコッチャ!
クラシックギター持っていくことさっきまで完全に忘れてたんですw( ゜о ゜)w

つーか、まずケースがない(笑)。
買わなくちゃっ。



うぅぅぅ~~~。

メタルポンキッキで演るLOUDNESSの曲もまだまだ特訓せなあかんし、ソロアルバムはrec以外のことも進めなあかんしで、もう頭の中はグッチョングチョンのビッチャビチャです!

やらしいなぁ全くもう。



まっ、慌てずいきましょー(^_^)v



とは言いながらも、年明けまでテンパりまくりな状態になっているであろうことは容易に想像出来るので、諸々先に言っておくぜ!!



めりーくりすます!!
(クリスマス嫌いやけど・笑)



良いお年を~!!



あけましておめでとー!!!!!!!







じゃ、オヤスミなさい(笑)。

今日は寒過ぎるからかなんだか頭が痛い!

皆さん風邪ひかないよう気を付けてくれよー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿