りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

サトシと愉快な仲間たち!!

2007年12月24日 14時43分22秒 | Weblog
昨日は大阪メタルシーンのボス的キャラ(敢えてキャラと言います・笑)であるKNOCK'EM DEADのドラマー サトシ親分の誕生日パーチーLIVEが道頓堀SHRIMPであり、オレはメタルポンキッキというセッションバンドでLOUDNESSのカバーをやりました!

メンバーは・・・いくつか前の日記見て下さい(笑)。

いやぁ~曲があまりにも難しくて大変だったけど、でも大好きなLOUDNESS演れて楽しかったな★

曲目は

1.DREAM FANTASY
2.CSAZY DOCTOR
3.IN THE MIRROR
4.FIRESTORM
5.CRAZY NIGHT
6.S.D.I

でしたp(^へ^)q



サトシ親分誕生日おめでとうございました!!!!!!!



さて、そして今日からはソロアルバム『クリスタル・メロディーズ』のレコーディングです!!

いま現場に到着!!

がんばるでぇー♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿