りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

久し振りに目黒に行った♪

2009年04月12日 11時25分56秒 | Weblog
昨日は、最近仲良くしてくれているベーシストとっしークンが在籍してるWINDZORというバンドを観に目黒の名所LIVE STATIONへ遊びに行ってきたっす!!

LIVE STATIONはオレの青春バンドfazeの本拠地でありましたのでたくさんの想い出が詰まってますが、最近はあまり行けてない(^ー^;
今年初かなぁ?!

かなりガツンとくるイイ音してましたし、血が騒ぐLIVEを見せてもらいました♪

それにしてもステーションの周りはかなり変わったなぁ。
ちょっとブラブラしてノスタルジックでありました★

でも、バス停に貼ったfazeステッカーは今も残っておりました!!(笑)
もう6年くらい経ってると思うのに!

イイ刺激を受けて、またさらにはやく新バンドでガツンとLIVEしたくなりましたよ★

オレは燃えてますp(^へ^)q
今からがスタートですからね、今までで一番熱い気持ちですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿