りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

一つの道。

2009年04月14日 00時38分55秒 | Weblog
一つの道を極めるためには、犠牲にしなきゃいけないこともたくさんある。

その分、普通じゃ味わえないような大きな喜びもある。

中途半端じゃ中途半端なまま。
中途半端だったらやらないほうがマシだとオレは思う。

そりゃ、人間だから楽しいこと、緩いほうへ流されやすいし、オレは実際かなり流されてる(笑)。
でも、だから29歳にもなってこの程度なんだってこと、解ってる。

そんな曲がりくねった道もありなのかもしれないけど、短い人生だから後悔はしたくない。

自分が貫くと決めた道、ちゃんと真っ直ぐ進んでいつか極めたい。

本当はきっと“極み”なんてないと思う。
だけど、とにかく初心を忘れず自分に厳しく!
精進を怠らないこと。
それに尽きるかな。

そう思うとオレはなんて甘チャンなんだろう・・・!
頑張らなくては!!

押忍!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しす)
2009-04-14 13:47:49
押忍!
確かにりゅーたろーさんの言う通りですね!
私もまだまだ甘チャンだわ。流されないように頑張ります♪
りゅーたろーさんも頑張ってください。
返信する

コメントを投稿