りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

12/1の告知解禁まで。

2007年11月24日 09時03分12秒 | Weblog
あと一週間ですねっ!!

おはよ~♪
みんな元気ですかぁ~?!



一昨日と昨日はナンヂャコリャってくらい寒かったねぇ(・_・;)

一昨日は長い時間、野外にいたので手なんてカチンコチンに凍えていましたよ。

つーか、野外とかカチンコチンとかエロいな★



12/1のお知らせに向けては今まさに詰めの段階であります!

いくつものことが同時進行なんでボクの頭はパンツ・・・じゃなくてパンクしそうです。



そういやパンツと言えば昔「パンツの穴」とかいうアニメがあったな。
確かエロかった(笑)。

それをなぜかオヤジがレンタルビデオ借りてきた。
当時、アタクシは小学生。

あぁ~、エロに関しては英才教育だったわけか・・・(-д-;)



つーわけで、あと一週間!
楽しみに待っていてくれたら嬉しいなっと思います(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿