りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

風邪は。

2007年11月21日 01時46分50秒 | Weblog
治ったような気がします!?
熱はもうないです!!

でも治りかけが肝心らしいし、なんか急激に寒くなってきてるので油断は出来ませぬ(*_*)



ところで、今日は原宿に行きました。

原宿って街は基本的に苦手なのでありますが、今日は人々の息吹を感じることが出来たような気がして、この街も満更でもないなぁなんて思いました。



原宿のあとはある方とお会いするため国立市まで足を伸ばしてきました。

待ち合わせの時間まで、駅の改札を出たとこでボォ~っとしていたのですが、行き交う人の流れが冷たい風とあいまって妙に懐しさを感じました。
初めて行った街なんですけどね!



とりあえず今夜のところは熱は引いたという報告をということで、こんなつまらない日記で許して下さい(笑)。

また改めてガツンと書くからぁ~!?



オヤスミなさーい★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿