りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

目黒でアコギ!!

2009年11月19日 01時07分03秒 | Weblog
Hey!!

日付が変わって本日19日の木曜日は目黒にありますTHE LIVE STATIONにて“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”をヤるのであります★

ステーションはハードロックの聖地であり、faze時代には本拠地としてかなりLIVEヤらせて頂いてたりレーベルにも所属させてもらってたり、かなり思い入れの強いライブハウスなんですね!!



fazeがステーションで最後のLIVEをしたのが2006年7月。

オレがこのアコギ独りLIVEをスタートさせたのが2007年7月。

そして2009年11月についにステーションに初登場なのであります。



3年前から変わってしまったコト、変わらないモノ、あの頃感じれなかったけど今は胸にイッパイの希望・・・
いろんなコトを噛み締めながら一生懸命奏でたいと思います♪

いま、オレの音楽を愛してくれてLIVEに足を運んでくれるみんなのことがとても大好きです。
明日はそんな感謝の気持ちもいつも以上に音に乗せて届けられたらイイな(^へ^)/

オレがずっと昔からLIVEで配っている『熱い胸さわぎ!』も今回はいつも以上に時間をかけて書いてみてます!
初心を思い出す感じ!

テンション上げるためにエロ本でオッパイ見ながらだぜっ★

いやぁ~、ホント明日のLIVE楽しみだ♪

みんな遊びに来ておくれよぉ~p(^O^)q

待ってるでぇ★
一緒にメッチャ笑顔になろな!!

じゃ、ばいびー!!
寒いから暖かいカッコで寝てや!!

~・~・~・~・~

≪葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE≫

●'09,11月19日(木)
東京・目黒THE LIVE STATION

■ open 18:00 / start 18:30
(隆太郎は18:30より出演予定)
■ adv \1,800- / door \2,000-
(別途1ドリンク\500-)

【CAST】
葉狩 隆太郎
新宿心音会 板谷祐
SATORU&OTOYA(from RiZ)
T3's Rock'n chair
ecsdeep

info / THE LIVE STATION:TEL 0334443464
http://www.livestation.co.jp/live-st/
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
live-st@livestation.co.jp

~・~・~・~・~

※隆太郎情報はコチラ!
▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com/

※フルサイズ試聴できます!
▽RYUTARO official myspace
(for pc)
http://myspace.com/ryutarock
(for k-tai)
http://m.myspace.co.jp/ryutarock

※お問い合わせはお気軽にどうぞ!
▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (ウーピー)
2009-11-19 07:55:00
リュータローさんのブログを読むと元気がでます
応援してますよ!!
返信する
ウーピーさんへ! (りゅ)
2009-11-22 00:28:31
だってオレから元気取ったら何も残らんからなぁ~★
ギターが常人の理解を超えるくらいウマイってくらいしか!!(笑)
返信する

コメントを投稿