りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

昨日の初の目黒アコギ独りLIVE。

2009年11月20日 15時22分50秒 | Weblog
Hey!!

昨日のLIVEはとにかく面白かったです♪

まず驚いたのはステージに上がったら最前列に泰司サンがいました(笑)。
来てくださるとは知ってたけど、まさか最前列とは・・・!

ビビりましたがガンガン奏でましたよp(^へ^)q




新宿心音会 板谷祐サンとは初めてお逢いしたのですが、リハのときから優しくお声をかけてくださったりでイメージしていた怖そうな感じじゃなく素敵な人柄の方でした!!
歌もさすがさすがでスゴイ良かったです★

なんていうか、やっぱり人気のある方は他とは違うなって思いました!



しかしLIVE STATIONは緊張しますね。
祐サンの言葉を借りるなら血が騒ぐって感じでしょうか!(笑)

でも、今のオレをちゃんと表現できたと思う!
遊びに来てくれていた元Canalliaのこーじクンも言ってくれてたけど!

心をさらけ出すこと、笑顔でいること、それを大事にしていれば良いんだ♪



ありがとうゴザイマシタm(_ _)m

明後日の成田もオモイッキリ楽しみます!!



そうそう!
泰司サンもblogで書かれていますがTAIJI with HEAVEN'Sようやく動きがありそうです。

準備期間は3年以上?!(笑)
今度こそ何度目の正直となるでしょうか!?

みんなにステキなクリスマスプレゼントになるかもしれません★

こっちはギンギンにイきまっせ!!
ヨロシク!!



じゃ、そんなワケで明後日みんなと逢えるコト楽しみにしています(・o・)ノ

ばいびー★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チューリップ同盟)
2009-11-22 01:18:27
いや~お疲れちゃんでした☆
よかったよかった!!
また見たいと思うステージだったよー★
チューリップ好きやね~。嫉妬してしまうくらい、好きやね~!o(^-^)o
めちゃくちゃ嬉しいばい♪
今までロックしてる仲間でチューリップの話を出来る人いなかったもん....。(ノ_・。)
またライブいくよん★

PS,アルバム聞きました。オイラ的には、
「小さな一歩確かな一歩」が好きです☆
返信する
九州なのに山口サンへ! (りゅ)
2009-11-25 02:04:48
「小さな一歩 確かな一歩」は全然LIVEでヤってへんかったんで成田でヤってきましたよん★
家も近いコトやし、近々一度シーメーでも行きましょうヨ!!
色々と語りたかばい!!
あ、来月は姫野サンも宮城サンもLIVEありますよ!?
返信する

コメントを投稿