りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ぶっとばしていくぜー。

2009年04月20日 11時46分39秒 | Weblog
さっ、今日は門岡祐司GROUPワンマン@大塚Welcome backだぜぃ!!

でも、入りの前にまずは自分の新バンドのリハがあるのだ!!

そんなわけで今日は奏でまくりの1日になっちまうぜべいべっ♪

幸せだな!!



なぁ~んて思いながら電車を乗り換えようとしたら全然違う電車に乗りかけたぜ・・・

ロックスターの哀愁だぜ・・・★

でもLIVEはそんなミスをしないようしっかりヤるぜp(^へ^)q

へいへいへーい!!!!!!!



なんじゃこりゃ(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~♪ (ひつじ)
2009-04-20 12:32:45
連鎖反応ですかね・・・?! (・_・;)
私は先ほど定期を出そうとして家の鍵を出しました(笑)。
これは隆太郎ファンの哀愁です。

LIVE頑張って下さい☆(笑)
返信する
これまた今さらでごめんなちゃい~!! (りゅ)
2009-05-11 01:16:53
>ひつじサン

定期を出そうとして家のカギを出すのはちょっとヤバイです(笑)。
ま、酔って寝て朝起きたらポケットに知らない本が入ってるどっかのR太郎サンよりはマシかもしれませんが(笑…えません)。
返信する

コメントを投稿