りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

AIONサンと元・巨まんとクイーントルーパーと・・・!?

2009年04月20日 00時09分25秒 | Weblog
あらら?!

24日の放送からオレの曲がBGMとして流れる予定だったBSフジ『旅するハイビジョン 全国百線鉄道の旅』ですが、いま番組ホムペ(http://www.bsfuji.tv/top/pub/100rail.html)を見てみたら
「4月24日(金)は、フジサンケイレディスクラシックの放送により、休止いたします。」
とのことじゃねーか!(笑)

でも、一回の放送につき再放送が二回あるみたいやから、それがコレかな??

25日(土) 7:00~7:55
28日(火) 10:00~10:55

みんな旅情溢れる景色と、それを彩るオレの曲を楽しんでくれー♪



さっ!
明日は門岡祐司GROUPの約一年振りのワンマン、そしてメンバーチェンジ後初のLIVEであります!!

さっきも祐司と会ってたんだけど、LIVEに向けてお互いに非常にドキドキしてるのであります★

メンバーが変わって、ベースがさとレックス君(元・巨まん)、ドラムが佐分利淳サン(AION)という強力なリズム隊になったコトも楽しみ!!

さとチャンとは巨まん振りの半年以上振りに一緒のステージやし、佐分利サンなんてキッズの頃からCD聴いてた大先輩やもんね。



明日は一生懸命奏でますんで、もしよかったら皆さん遊びに来てやってください♪

少しでも多く素敵な気持ちを味ってもらえるように精一杯頑張りますから!!



さー、お酒飲みたいけど、今日はもう早く寝ようーーー★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿