りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

奏でまくりな2日間~!

2009年04月21日 20時16分12秒 | Weblog
昨日は新バンドのリハーサルでハッスルしてから、門岡祐司GROUPのワンマン@大塚Welcome backをぶちかましましてきました★



新バンドは新曲も凄く素敵な感じに仕上がってきて、ホント自分で演奏してても感動しちゃうくらいです♪

はやくLIVEやりたいよっ。
準備がんばるでー!!



門岡祐司GROUPワンマンはたっぷりヤりましたね!

ここ最近、Boot-legってメーカーのGain Helperってオーバードライブと、なんちゃらかんちゃらってフェイザーをお借りして使わせてもらってたんですが素晴らしいですね★
イイ音してました!!

演奏は勢いがあって良かったんちゃうかな?!
特にさとレックス君のはじけ具合いとか・・・
ってそれは演奏ちゃうけど(笑)。

でもホンマROCKなメンバー揃いなんで「これぞバンド!」なダイナミクスがよく出てたと思いますp(^へ^)q



で、LIVE後は即帰りなつもりが祐司王子の「一杯だけ呑もうや・・・」という打ち上げへの誘いに乗ってしまい、もちろん一杯だけで終わるわけもなく・・・
ろけんろーる・・・★



そして今日はオレがGuitarの先公をヤらせてもらっている学校の新学期初授業だったので、昨日がまだ続いてる感覚のまま頑張ってきました(笑)。

初顔合わせの新一年生、今期からの新たな授業のシステム、普段受け持ってないアンサンブルの授業での講師デモ演奏など、それはそれは疲れる要素が満載でクタクタでしたが、新一年生は「よろしくお願いします!!」と大きな声で言える子が多かったりして元気をもらえた気がします!
これから気合い入れて頑張っていってほしいな。



そんなわけで隆太郎の充電は底を尽きそうであります。

もう帰ってきてますが、このまま寝ちゃうか、独り打ち上げ(?!)しちゃうか悩むとこであります★

お好み焼き食べたい焼き肉も食べたいつけ麺も食べたいカレーも焼き鳥も食べたいビール飲みたいビール飲みたいビール飲みたいビール・・・

でも眠たい~~~(*_*)

おつかれっしたぁ~っ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿