りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

何年振りっすかっ!?

2009年01月18日 05時43分39秒 | Weblog
なぁ~ん~とぉ~★

10日の『奏で初めお賽銭GIG』の後に呑みに行って以来、今日で丁度一週間もアルコールを口にしてません!!



お酒を減らすべく頑張ってるときでも一週間も一口も摂取しないなんて無理なオレなのに(笑)。

でも、今回は別に無理に控えようとも思ってなくて、ただ飲みたいとも思わず超自然に飲まずにいられてるのでありますp(^へ^)q



一週間も飲まないなんて、4年ちょっと前(大阪に住んでる最後の頃)に2ヶ月くらい禁酒した以来かもしれません!

それに、あのときはノンアルコールビール飲んでたけど、この一週間は飲んでないし!
(冷蔵庫にはホッピーが一本ありますが・笑)



と、“隆太郎とアルコールとの悪しき関係”について、この先かなり深く綴ってたんですが、それは普通の人なら退きかねない重い内容になってしまったんで(笑)別にメルマガ『りゅーたろっく・メール』(最近サボり気味)でお届けするとしましょう★

“隆太郎とアルコールとの悪しき関係”について知りたい方はhttp://egg.st/magazine.pl?id=52932から登録をしてちょ(笑)。



それはそうと話は変わるんですが!
今日ふと思ったコトがあります!!

1月も下旬を迎えるに当たって「まだまだこれから寒くなるんやなぁ・・・」って考えたらイヤだしテンション下がるけど、でも、「もうあとたった2ヶ月もすればまたあの綺麗な桜の景色を見れるんやん♪」って思えば心が弾みます(*^ー^*)

人生ってそうやって考え方一つで変わるんだなって最近は実感できていて、なんだか凄く幸せです★



今年は、今年こそは花見に行きたいなぁ♪

大勢で盛大に行きたい!!

焼酎をボトルのままイッキして地球の回転する速度についていけないくらいヘロヘロになりたいっ!!

酔っ払ってカワイコちゃんにうざがられたいっ★



って、呑むんかいっ(・o・)ノ



って、この日記をビール飲みながらエエ気分で書いてたらオレってメッチャろっけんろーらーやんって感じでカッコええねんけどなぁ♪
残念ながら『ITO EN ジャスミン茶』ですわ(笑)。

やっぱりオレは「ROCKの牙を抜かれたオトコ」(by.XYXXのKENクン)なようでしゅ(>Σ<)

ぐはっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿