りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

治ってるのか治ってないのかはよく分かりませんが!

2009年01月17日 18時10分31秒 | Weblog
今日はMI JAPANでGuitarの先公のお仕事をしてきましたデス★

今んとこ、とりあえず元気っすp(^へ^)q



今日は朝、コンビニで綺麗なお姉さんを見かけました♪

オレが並んでいた横のレジでお先に会計を済ませたお姉さん、その後、また歩いていく道が同じで嬉し恥ずかしかったです(笑)。

こんなコトでテンションが上がったりできるオレはかなり人生得していると思います★



さ、学校は終わったとはいえ今日は朝まで帰れないんで、スタミナ付けるためにカツ丼(普段は滅多と口にしません)と温かいソバを食って頑張りましょー(^_^)v

富士そばバンザイって感じだね(笑)。

あー、だけど今日は全然食えないや・・・
気合いだぁー!!



あ、昨夜、熱に苦しまされながらもメッチャ名曲が降りてきました♪

新バンド、マヂで名曲の嵐です!!
早くLIVEでみんなに届けたいです!!



うおーーー!!
もっとガンバレ隆太郎!!
メンバーもガンバレ!!(笑)

みんなも頑張ってくださいませp(^へ^)q



でわでわ、ばいびー★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿