りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

若くて自信のあるミュージシャンを幅広く求めています!!

2009年01月18日 19時25分36秒 | Weblog
2009年は自分のソロ、新バンド、プロジェクトなどの活動を始め、それ以外にも色んな展開(自分が直接的にメンバー参加していなくてもプロデュース的なことも含め)を起こしていこうとしています!!



でも人材が足りません!!



もっとたくさんの才能と触れ合って面白いモノを生み出していきたい、そう強く願っております!!

「オレこそは次世代のヒーローだぜ!!」
ってなイキの良い方!!

性別・国籍・パート・キャリアなど一切問いません。

が、本気な方!!

あと、オレがヤってきた活動などから何かしら共感してくれる人であってほしいかな!
(まぁ、そうじゃないと応募してきてくれないよね・笑)

現居住地についても、活動するときにちゃんと動けるならば問いません!



興味がある方、とりあえずmail@ryutarock.comまで連絡下さい!!

お待ちしてます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿