りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

今日はやたら眠い~。

2009年04月19日 16時05分11秒 | Weblog
さっき電車で寝かけた!

帰ってきてもやはり眠い!

に明日のLIVEに向けてGuitarの練習をしなくちゃいけないけど・・・
自然に逆らうのは良くないってことで、ちょっと昼寝しちゃってもエエかなぁ~?!



あかんって言われても寝ます(笑)。



しっかし、こんなに天気が良すぎるからか明日がLIVEっていう気がしない(^ー^;

そしてLIVEってモノ自体、メッチャ久し振りなような感覚・・・?!



おやすみ♪

起きたら練習する!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべっ! (りゅ)
2009-04-19 17:42:25
一時間半も寝てしまったよ(^ー^;
返信する
おはようございます(^-^)/ (めー)
2009-04-19 17:45:04
きっとぽかぽかしていて気持ちよかったんですね♪
LIVE楽しみにしてます。
返信する
今さらですいましぇん・・・★ (りゅ)
2009-05-11 01:14:27
>めーサン

もうすっかり門岡祐司GROUPの曲は記憶の彼方です(笑)。
また次があるなら思い出すの大変だぁー!
がおーーー!!
返信する

コメントを投稿