りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

1965年に。

2009年11月25日 10時34分12秒 | Weblog
Hey!!

タイムマシーンで行く夢を見た!!



人々が元気だったし優しかった。

自然がたくさんあった。

活気があった。

警察官に冗談が通じた。

金髪で●●●●な過激なチャンネーがいた。

未来にお土産は持って行かないようにと言われた。

なぜかメールは届いた(笑)。

音楽の話をするときに、その時代の人はまだデビューしていないチューリップやサザンも知らないのが凄く新鮮な驚きだった。

親に会いに行きたかった。



すげぇ~~~!!
また行きたい!!

二度寝したらまた行けるかなぁ?!
だって帰って来ぬまま目が覚めたんやもん。
でも先輩から「はやく帰っておいで」ってメール来てたから、あんまり時間旅行は夢とはいえしてはいけないコトなんだろうな。

とにかく、思っていたより60年代も過ごしやすそうでした★



って、変なクスリはヤってないよ(笑)。

あまりに良い経験させてもらえた夢だったので忘れる前に綴りました♪



じゃ、ばいびー★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しす)
2009-11-25 14:15:33
こんにちわ~。
楽しそうな夢ですね♪
その時代は今を考えると、きっと不便で仕方のない事だらけなのかもしれないけれど、やっぱりその時代にしかない良いことがたくさんあったんですね。
いいな~私も夢で時間旅行してみたいな。
夢の続きは、「続きはこんな風になったらいいのにな~」なんて考えながらもう一度眠ると見れたりします…私は、ですが(^-^;

でもホント長居は無用かも知れませんね。
返信する
しすサンへ! (りゅ)
2009-11-25 15:57:59
あのままもうちょいいたら現代に帰ってこれなかったかもしれないよ~(笑)。
ま、それもイイかなと思ったんやけど、「あ、お金使えるんかな?!」って不安になった!
返信する

コメントを投稿