りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

今日も笑顔で夢の途中!!

2009年11月25日 17時33分39秒 | Weblog
Hey!!

ちょっと長いから覚悟して読んでください(笑)。



ROCKに目覚めた青春時代から10年間へびめた一直線で誰よりも爆音にこだわっていたクソガキが、2年前からアコースティックギターで弱さも脆さもさらけだすようなインストゥルメンタルを奏でるようになりました。

自分のスタイルを変えるコト、新しいチャレンジをするコト、それはとっても勇気と根性が必要だと思います。

2年前、それまでのへびめたRYUTAROしか知らなかった人はアコースティックな隆太郎を見て驚いていた。
今ではアコースティックな隆太郎でオレを知ってくれた人が昔へびめただったのを信じてくれない(笑)。

オレとしてはそれがとっっっても面白いのですが♪



変わらないコトの美学もあると思う。
一つのスタイルを頑固に貫くコトは裏側で想像を絶する努力を要する。

もちろん、オレの中でもROCKな魂は何も変わっていない。
ただ、チャレンジし続けて広がっていきたい。
同じ場所をグルグル回るんじゃなく世界を宇宙を旅していきたい。
果てしない旅だよね★



やっとです。
もう1年以上準備をしていました新バンドがやっと動き始めます。

12/1にドドンとお知らせをさせて頂きます!!!!!!!



長かった。
もうこのまま始まるコトなく終わるんじゃないかってくらいずっと手探りだったし、全く自分らに納得いかなかったから余計に長かったように感じる。

だからホントにやっとやっとなんだ♪



新バンドは今までヤってきたどのスタイルとも異なる新しいRYUTAROにチャレンジなんです。

“アコギ独りLIVE”でアコースティックを抱えて独りでステージに立ち始めた頃は毎回ビビりまくって酷い演奏をしてしまったりもした。
まぁ、今でもビビるし納得いかん演奏をしちゃうときもあるけど、だけど2年前とは比べられないくらいスゴイ音楽を奏でられてる自信を持てるようになれた。

同じように新バンドも最初は大変かもしれない。
否定的な意見もあるだろう。

でもオレはヤる!!
ヤらなきゃ何も変わらんもん。

大好きな仲間がいる。
ヤりたいからヤる。
自分の大好きな音楽をとことん追求して、とことん表現したい。

ステキな音楽を作れている自信はメッチャある!!
みんなにも気に入ってもらえるはず!!!!!!!



そんなわけで新バンドの詳細は12/1にお知らせしますので、楽しみにしてくれている人も、そうじゃない人も(笑)、どうぞヨロシクお願いします★



以上、もう11月も終わりやのに短パンで街を歩いている隆太郎でした(・o・)ノ
手袋はしてるのにっ(笑)。

あ!
画像は一昨日に銚子まで連れていって頂いたときの写メ!
昼間から日本酒3合呑んだ後で酔っ払ってます♪

でわでわ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しす)
2009-11-25 18:37:31
写真みて「あ!また昼間っからお酒飲んでる~」って思ってしまいましたよ~。
新バンドおめでとうございます♪
ヘブンスも動き始めたそうで、(私はこっちの方を喜んでいるんですが・・・すみません)CDとか楽しみにしてますね!
りゅーたろーさんにはいつも活動的で真面目な印象を受けています(^^)
頑張って下さい♪
返信する
Unknown (ウーピー)
2009-11-25 19:28:51
12/1楽しみにしてますっ♪
リュータローさんがたくさん語るのが好きです。熱くていいです。むしろ暑苦しいくらいがかっこいいと思いますょ(^-^)
返信する
しすサンへ! (りゅ)
2009-11-27 01:55:09
オレがマヂメ??
そんなワケねえっす!(笑)
ふはははは★
HEAVEN'Sはまだどうなってるのかイマイチ実態が掴めませんので喜ばれてしまうとちょっとまだ困るかもしれないのですが、まぁうまくいくように祈っていてください!!
返信する
ウーピーさんへ! (りゅ)
2009-11-27 01:56:24
暑苦しすぎてヤケドしないように要注意だぜぇぇぇ★
口だけ野郎にならないようちゃんと頑張る!!
だからヨロシクねっ♪
返信する

コメントを投稿