りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

イケブクロ・ヲ・サンポ

2009年01月02日 21時23分05秒 | Weblog
結局、ダラダラし過ぎで初詣は行けず・・・

テレビを見ない&一人暮らしなアタクシはまだ正月っぽさは何一つ感じてません(・_・;)



今日もこのままだとPCと向き合ったまま、たまにギターと乳繰り合いながらで一日(貴重な唯一の正月休み!)が終わりそうだったので ブラリと散歩に出かけてみました!

つーか、今も途中ですが(笑)。



久しぶりに池袋をブ~ラブ~ラ。

やっぱり池袋は不思議な人が多いな\(☆o☆)/



とりあえず、久しぶりに東口にも行ったので、ボクが以前ヤっていたバンドfazeのVocalだった某Tクン(プライバシー保護のため超伏せ字っす!)が打ち上げ後に伝説を残した郵便ポストを写メってきました。

あれは2004年6月でしたかね?!
あのときの悲鳴や歓声(笑い声?)はLIVEじゃ味わえないくらいのラウドさでした・・・

あんなアホの最上級を極めたようなヤツにはもうこの人生で出会えないだろうなぁ★

元気にしてるんかなぁ~~~?



さっ、衝動買いもしたしボチボチ帰ろっと♪

帰ったら10日のLIVEのコトを練りましょう・・・たぶん(・o・)ノ

でも、このままお酒飲んで酔いつぶれてみるのもお正月っぽくてイイかも・・・?!

いや、あかんかなぁ(^ー^;



ま、全ては神のみぞ知るってことで★

でわでわ、ばいびー(>Σ<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿