りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

お正月だからって。

2009年01月02日 07時48分58秒 | Weblog
電車で、おビール様なんか飲んでるヤツは、帰ってきて焼酎お茶割りを2杯飲んだところで、お正月だからって買ってきた日本酒は我慢して寝たほうがイイですよね・・・★



明日・・・っつうか今日は初詣に行くつもり・・・一人だけど・・・

で、アコースティックの音改善のために街に繰り出すつもり・・・一人だけど・・・



どうでもエエけどT字の安いカミソリはシックよりジレットのほうが2000倍くらいイイ感じ。

でも、ここ2ヶ月くらいシック・・・
カミソリ負けメッチャするんオレだけすか?



あー、もうみんなパイパンにしたらエエねん(°□°;)

ジレット使えよ★

ツルピカになったらチュチュチュチュって吸うぞ♪



むぅぅぅぅぅぅぅ・・・



寝るっ!!

めりーお正月p(^へ^)q

ぐっなぃっ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿