りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

12月の“りゅーたろっく・ギター道場”!!

2010年11月20日 08時42分35秒 | Weblog
Hey!!

さぁ~!!
いよいよ久し振りの“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”ワンマンまであと二日だぜ~っ♪
LIVEに向けて集中しまくりたい気持ちもあるけど(笑)、まずはココで“りゅーたろっく・ギター道場”の12月のご予約を受付開始のお知らせをさせて頂きます!!

今月も、引き続きで新予約システム、“みなさんのレッスン希望日時を第三希望まで提出して頂いた中から調整させて頂く”という予約方法でいきますよ!
このシステムでうまく皆さんに都合の良い時間でレッスンが受けてもらえてると思います♪

レッスンを希望されるアナタ!!

まずは・・・

_______

【第一希望】
 月 日  時~ 時

【第二希望】
 月 日  時~ 時

【第三希望】
 月 日  時~ 時

【11月の希望総受講時間数】

【お名前】

【その他】

_______

上記をコピーして明記の上、
mail@ryutarock.com
までメールくださいませ!!
折り返しご案内を差し上げます。

あと、コースについては融通きけますので、例えば「四時間ぶっ通しで!」とか「やれる日全部やりたい!」なんてご要望あればどんどんぶつけてみてください!
女性の方なんかだとマンツーマンがちょっと抵抗ある方もおられますがお友達同士でもOKだし、バンド単位でのアンサンブル指導レッスンなんかもOK★
※レッスン料は人数分発生します(割引はあり!)

ま、要はなんでもありっ!!(笑)

予約は早いモノ勝ち!
特に12月は凄い競争率になるかなと・・・!?
とにかく急いでメールくださいませ!

つーわけで、お待ちしておりま~すm(_ _)m

__________

★りゅーたろっく・ギター道場★

ギタリスト“葉狩 隆太郎”(RYUTARO)の個人教室です。
正確なピッキングや、タイトなリズムなど、
ギターを奏でるために必要不可欠な基本技術から、高度なテクニック、作曲・アレンジに役立つ音楽理論もオッケー!
マンツーマンレッスンならではのアナタの方向性やレベルに添ったレッスンを行っていきます。
楽しく、そして真剣にギターをマスターしちゃいましょう!
エレキでもアコースティックでも、まったく弾いたことのない初心者も大歓迎です!

~・~・~・~・~・~・~・~

【コース】
A / 一回二時間 × 一回
B / 一回二時間 × 二回

【料金】
Aコース / 7,000円
Bコース / 12,000円
※入会金・教材費は不要。
※集中的にレッスンを受けたい方、又はご遠方の方は別途ご相談ください。 

【レッスン開催場所】
東京都内スタジオ(渋谷近辺)
※応相談

~・~・~・~・~・~・~・~

【Who is RYUTARO?!】

13歳の頃よりギターを弾き始める。
15歳でMI JAPAN大阪校に入学、17歳で卒業。
在学中の16歳の頃よりオリジナルバンドでライブハウスでの活動をスタート。
10代にしてCDリリース、ワンマンライブ、ツアーなどを経験。
20歳でバンド“faze”を結成。
マキシシングル1枚、ミニアルバム2枚、ベストアルバム1枚のリリース、数多くのワンマンライブやツアーなどを行う。
faze活動中の2005年に上京。
上京後、MI JAPAN東京校でのギター講師、ロックバンド“巨乳まんだら王国”でのライブ活動やテレビ出演など多岐に渡る活動を開始。
2007年よりはアコースティックギター一本でのインストゥルメンタルによる活動もスタートさせ、2008年に1stソロアルバム『クリスタル・メロディーズ』、2010年には2ndソロアルバム『地球の鼓動』をリリース。
収録曲はBSフジ『全国百線鉄道の旅』BGMにも選ばれる。
2009年には元X~LOUDNESS~D.T.RのベーシストTAIJI(沢田泰司)氏の新バンド“TAIJI with HEAVEN'S”での1stミニアルバムもリリース。
2010年より“TAIJI with HEAVEN'S”、そして自ら結成したロックバンド“TRIP TRAP”でのLIVE活動も始動。
“静と動”なプレイをモットーにジャンルを選ばない幅広いミュージシャン活動を展開中。

~・~・~・~・~・~・~・~

▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿