りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

setlist of サヨナラのギロッポン

2010年11月23日 15時37分36秒 | Weblog
Hey!!

遊びに来てくださった皆様へ!
心よりありがとうございました★

葉狩 隆太郎の音楽は皆様からの愛情があってこそ成り立っているんだなと改めて痛感させられました!!
ホントに嬉しかったです。
ありがとう♪

昨日の演奏の粗さは単純に練習不足です。
言い訳はしません!
来月に向けては練習を積んで最高な演奏をお届けするよ★

昨日突如出た企画もOK出るかは分からないけど、やれるとなったら頑張って作っちゃうから期待してて!(笑)



昨日は来れなかったって人も来月は絶対おいで(・o・)ノ
こんなに心地好い空間があるんやから来なきゃ損だよ!!

音楽の持つパワーで、みんなで明るい気持ちになろう★

12/22は北参道ストロボカフェにみんな集合ね~!!



では、セットリストをお届けして本日のblogを締めさせて頂くとします!

また会いましょう♪

アリガト!!
ばいびー!!

__________

『愛と勇気を育まナイト』
~サヨナラのギロッポンの巻~
2010,11/22
at STROBEcafe Roppongi
__________

1.もしも僕に翼があったなら
2.太陽は照らす僕の未来(みち)を
3.小さな一歩 確かな一歩

4.巡り逢いは運命さ

5.オレンジの空
6.煌めく夜空に君を探して

7.荒城の月
8.禁じられてない遊び

9.希望の光
10.予感【仮・新曲】
11.朝【仮・新曲】

12.Dance of trees

13.ロード
14.青と緑のハーモニー(Dear MINAKAMI)

16.いつも心に太陽を【新曲】
17.遠い想い出の1ページ

15.Ruby red's sky ~きっとまた逢える~

18.巡り逢いは運命さ
【やり直しversion】

19.煌めく夜空に君を探して
【生音version】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったギロッポン(笑) (kei)
2010-11-24 00:52:38
昨日はお疲れ様でした~
私には5ヶ月ぶりの隆太郎ワールドでした♪

いやぁ~~~たまらんね(笑)
5ヶ月も間を開けると禁断症状が(汗)

思いっきり堪能させていただきました(*^_^*)


Ruby red's sky ~きっとまた逢える~

そうそう、きっとまた逢えるんだから
来月を楽しみにしてまぁ~す


あの企画・・・楽しみ~~~っ!


返信する
遅くなりました (のり)
2010-11-25 23:25:12
りゅうさん…

こんばんは

先日は素敵な時間をありがとうね

とても楽しかったです。

荒城の月~禁じてない遊びのながれがグッドきました~

また今度お願いします。
返信する
keiサンへ! (りゅ)
2010-11-25 23:37:29
そーでしょー!たまらんでしょー!(笑)
来月はもーっとたまらん最高のLIVEにしちゃいましょぉぉぉ★

差し入れもありがとうございます♪
すんげー美味しそうなのですが、最近全然お酒呑んでないのでちょっと先まで楽しみに取っておきます!!(笑)
返信する
のりサンへ! (りゅ)
2010-11-25 23:39:46
初りゅーたろっくワールド、楽しんで頂けたなら幸いでございます★
いつもはあんなに演奏が下手じゃないんですよ(;へ;)
来月はそれはそれはびびってもらえる演奏を繰り広げますよ!!
「荒城の月」~「禁じられてない遊び」は久し振りにヤりました。
かなりの精神力が必要なのです(笑)。
返信する

コメントを投稿