りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

今月はアコギと巨まん!!

2015年10月11日 21時13分34秒 | Weblog
“Hey!!

おこんばんわですm(_ _)m

いやいや、Re-DRIVEの3週連続LIVEも終わりまして、総括するBLOGなんて書こうとしているのでありますが、濃すぎてまとまらず時間だけが過ぎているのであります。
このまま書けずに終わる予感大なので、ココで改めましてアリガトウゴザイマシタ!!
9/18の恵比寿、9/27の富山、10/4の二子玉川、どれもオモイッキリROCKできました!!
みんなと笑顔になれました♪

Re-DRIVEも正式に5人組のバンドという形態に進化し、また未来に繋がるご縁もあり、これからさらに頑張っていくぞと気合いバリバリな今日この頃であります。
次の富山での『火照っていいとも!vol.2』の計画も順調に進んでますよん★



つーわけで!

Re-DRIVEモードが一端落ち着いて、りゅーたろサンの今月のLIVEはあと2本でございます。

まずは18日にはいつもお世話になっている居酒屋サンであり、店主の浩太郎サンはワタシの“りゅーたろっく・ギター道場”にも通ってくださっているギター仲間でもある、富山が誇る名店“武べゑ”サンの10周年LIVEに久し振りのアコギインスト“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”で出演させて頂きます!

きっと「酒池肉林」なお祭り騒ぎになるであろうこのイヴェントには絶対に似合わないであろう隆太郎アコギインストで爽やかな風を吹かせに行きます(笑)。
『哀安命伝』はお店のBGMとしてもよく流してくださっていて、この日のLIVEの選曲は女将によるものになるようです!
さ!どんなLIVEになるでしょう?!

Re-DRIVEでのRYUTARO爆音ギターとは対曲をなす穏やかな隆太郎アコギも絶品ですので(自分で言い切るゼ)、是非とも皆様遊びにいらしてくださいね!
「武べゑ行ったコトないしなぁ」とか全く関係なしっ!!

ビール瓶、投げないでね(笑)。



んで!
もう1本はリュウタロ殿下ですわよ。
“巨乳まんだら王国。”で爆音ギターをぶちかましますわよ。
巨まん参加は1年振りっすね。
しかも、今回は全曲です!
全曲で弾くとなると隠居以来なので7年振りっすな(笑)。
ツーマンで60分ステージなので、たーっぷりヤりますよ!

でも、ヤったコトない曲が新曲・旧曲合わせて4曲もありましてですね。
しかも、在籍時にヤってた曲もアレンジが変わってたり・・・つーか、全部キレイに忘れてるんですね(笑)。
焦って巨まんヘビロテしてます。

いやぁー、しかし巨まんってほんまカッコエエなぁーとしみじみ。

オモイッキリ楽しみまくりたいと思っております!!



ま、富山と大阪なのでこの2本とも観ちゃうゼというツワモノはおられないと思いますが(笑)、昔は東京でそんなコトが平気であったんだよなぁと考えると笑えます。

癒しのアコギインストと、変態系ROCKって、本当に両極端なモノなんですけども、でも、人間ってそもそもそういうもんだよね。

エロがあるからピュアが成立するし、ピュアがあるからエロも際立つ。
すなわち、
「エロなくしてピュアはなし。ピュアなくしてエロはなし」
なのであります。



ま、こんなミュージシャンもそういないやろな。
よく言えば「音楽性の幅が広い」、悪く言えば「とっちらかってる」(笑)。

でも、オレはそんなRYUTAROであり葉狩 隆太郎でありリュウタロ殿下な自分というミュージシャンが大好きです。
最高なギタリストやと思います。

だからみんなももっと評価してくれてもイイんですよ!?(笑)



そんなワケでよゆーぶっこいて激長文を書いてしまったのですが、これより半泣きになりながら巨まんコピーに励みます(笑)。



でわでわ!

チケット予約、「LIVEに行ってみたいが怖い人がいないか不安」または「LIVEに行ってみたいがそもそも隆太郎が怖くて近寄りたくない」などなどご質問(?)もmail@ryutarock.comで受付しておりますのでお気軽にどーぞです♪

以下、しょーさいでーす!!



ばいびー(^へ^)v



━━━━━━━━━━━━━━

“巨乳まんだら王国。”
http://www.kyoman.com/

●2015.10/24(土)
大阪・アメリカ村club DROP

『王国宮殿仮面舞踏会2マン
巨乳まんだら王国。vs流血ブリザード 』

■ 着替え 16:00 / 17:00 OPEN / 18:00 START
■ adv ¥2,500- / door ¥3,000
  ※仮面の無い方はご入場お断りいたします。
  ※前売チケットご購入はhttp://eplus.jp Pコード:266928
  ※前売チケット予約はmail@ryutarock.comまで!

cast≫
巨乳まんだら王国。 / 流血ブリザード

info / club DROP
http://clubdrop.jp/
TEL 06-6213-9101
大阪市中央区西心斎橋2-18-9 itビルB1F

━━━━━━━━━━━━━━

“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

●2015.10/18(日)
富山・Soul Power

『武べゑ 10周年祭 ~一夜限りの酒と音楽の祭典~』

■ 16:30 OPEN / 17:00 START
  ※隆太郎は17:10~17:40の出演予定
  ※20:10~のセッションにはエレキギターで参加
■ adv ¥2,000- / door ¥2,500
  ※前売チケット予約はmail@ryutarock.comまで!

cast≫
葉狩 隆太郎 / 山崎 雄弘 / REVE / KYONEW&SHELL

MC≫ sa'Toshl / 小西 純子

info / Soul Power
http://toyamasoulpower.web.fc2.com/
TEL 076-492-7830
富山県富山市常盤町1-43 KKビル3階

主催 / 味噌屋 武べゑ
TEL 076-442-0012
富山県富山市総曲輪1-8-6 クリスタルビル2F

━━━━━━━━━━━━━━

“Re-DRIVE”

Vocal:ドンボルカン山口
Guitar:RYUTARO
Guitar:Ryuichi
Bass:ブラックサンダー謙
Drums:Masahiko

━━━━━━━━━━━━━━

◆◆LIVE SCHEDULE◆◆

■10/18(日)“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”
     @富山・Soul Power

■10/24(土)“巨乳まんだら王国。”
     @大阪・アメリカ村CLUB DROP


━━━━━━━━━━━━━━
■RYUTARO official site■ 
http://www.ryutarock.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿