りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

『火照っていいとも!vol.1』終了!!

2015年09月30日 22時44分36秒 | Weblog


Hey!!

急にまた涼しく、つーか寒くなりましたね~。
季節の変わり目で風邪なんかも流行ってきてるみたいですけど、みんな大丈夫ですかっ?!



さてさて!!



27日の『火照っていいとも!vol.1 ~対決!ブラックサンダー謙vsブラックラーメンの巻~』@富山LOG SESSIONに遊びに来てくれた皆様!!
本当にありがとうございました♪

また、出演者のみなさま、スタッフさま、関係者の皆様、来れなくても想っていてくれたみんな、本当にどうもありがとうございました。

おかげさまで目標としていた動員よりもはるかに多くのお客様に御来場頂け、また素晴らしい盛り上がりのイヴェントとなりました★

胸を張って「大成功!!」と言わせて頂きます。
心より御礼申し上げます!!



LIVE本番は、機材トラブルで1バンド目の嵐羽Bnadからスタートが20分も押してしまうという泣きそうなトラブルも起きちゃったけど、そしてなんと続くBorn Again Dogsもギターアンプ故障、そしてそして続くRe-DRIVEでもオレのギターアンプが故障(LOG SESSIONサンにステージの電源が足りてないんやと思う)という見事な全バンド機材トラブルという大変な事態にもなってしまったのですが、まぁ、なんとか終えられて良かったです。

ま、主催者としてはもうちょっと詰めておくべきやったなぁーと思うトコもありましたし、出演者としては機材トラブルで本領発揮が出来なかったのは悔やまれるけど、とにかく富山でRe-DRIVEのLIVEが出来、みんなに体感してもらえて、そしてみんなで楽しめたと思うので、本当に達成感があります!!

Re-DRIVEの爆発力も再確認できたし、トラブルのときにメンバーの頼りになる姿も心強かったし、スライドバーが無くなったので「コンプレックスボーイ コンプレックスガール」でビール瓶で弾くというパフォーマンスに出たのに横ではドン様が竜一を肩車しててみんなそっちしか見てないし(笑)、いやいやLIVEってのは面白いモンです♪



「富山でイヴェントなんて成功させれるのかな??」という不安と、「成し遂げてみせる!!」という情熱とで、Re-DRIVEの富山在住ギタリストコンビが中心となって頑張って準備をしてきましたが、こういうイヴェントが創りあげれたコトは大きな自信となりました。

本当に皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

もしこのイヴェントが、オレたちの奏でた音楽が、少しでもみんなの勇気になれてたならば、そんなに幸せなコトはありません。




『火照っていいとも!vol.2』ヤっちゃってもイイですか?!

また、Re-DRIVEに逢いたいって思ってくれますか?!

また、頑張っちゃってもいいですか??

みんな遊びに来てくれますか?!



Re-DRIVEを、そしてイヴェント『火照っていいとも!』を今後ともどうぞ可愛がってやってください!

みんなの力を貸してください!!

どうぞヨロシクお願い致します★



では、最後にセットリストだぁぁぁー。



━━━━━━━━━━━━━━

Re-DRIVE
2015.09/27
『火照っていいとも!vol.1』
@富山LOG SESSION

1.破廉恥行進曲
2.ドラマチック・ジャパン
3.逢えNIGHT ~alone~
4.ムテキノチカラ
5.コンプレックスボーイ コンプレックスガール
6.魂RISING
7.マリンタワーで会いましょう



【セッションコーナー】
__________

1.「BURN」DEEP PURPLE

Vo:ドンボルカン山口(Re-DRIVE)
Vo:中根 太郎(Born Again Dogs)
G:Ryuichi(Re-DRIVE)
G:三橋 純也 (Born Again Dogs)
B:ブラックサンダー謙(Re-DRIVE)
Dr:SHOTA(Born Again Dogs)
__________

2.「スローモーション」ビエノロッシ

Vo:中川幸香(ビエノロッシ)
G:RYUTARO(Re-DRIVE)
G:Ryuichi(Re-DRIVE)
B:ブラックサンダー謙(Re-DRIVE)
Dr:Masahiko(Re-DRIVE)
Cho:ドンボルカン山口(Re-DRIVE)
__________

3.「CHA-LA HEAD-CHA-LA」影山ヒロノブ

Vo:ドンボルカン山口(Re-DRIVE)
Vo:中根 太郎(Born Again Dogs)
Vo:中川幸香(ビエノロッシ)
G:RYUTARO(Re-DRIVE)
G:Ryuichi(Re-DRIVE)
B:ブラックサンダー謙(Re-DRIVE)
Dr:Masahiko(Re-DRIVE)
Cho:全出演者

━━━━━━━━━━━━━━



熱い。熱すぎる・・・!

ホント楽しかった!!!!!!!



ちなみに会場で流れてた「笑っ●いい●も!」の曲はRe-DRIVEヴァージョンとしてこのイヴェントのためにわざわざレコーディングしたものなのでした(笑)。

オレ、どんだけ暇人やねん!(笑)




つーわけで!
富山のみなさんまた逢いましょう!!

そして次は4日後の10/4(日)に東京・二子玉川 音実劇場だぜっ!!
富山で燃え上がったままの熱いRe-DRIVEをぶちかまします!!

東京のみんな!気合い入れて遊びに来てください♪
しかもドン様のバースデイイヴェントやしねっ★



━━━━━━━━━━━━━━

●2015.10/04(日)
東京・二子玉川 東京音実劇場

Donvolcan Birthday Live
『ドンボルカンアワー2015~生でダラダラ演(ヤ)らせて~』

■ 16:30 OPEN / 17:00 START
※Re-DRIVEは20:30頃から出演予定
■ charge ¥2,000-
※チケット予約はmail@ryutarock.comまで!

cast≫
Re-DRIVE / rhyzmica / 美弥乃静とサイケデリックス / 福山裕子(LADYON) / 葉加瀬しお太 / 小牧 蒼 / asfi / サブガール / あずき / JUN / 光海ひろあき。 ...and friends

info / 東京音実劇場
http://www.onjitsu.com/

TEL 03-5491-5910
東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

━━━━━━━━━━━━━━



最後に!
しつこいですけど(笑)、Re-DRIVEの曲はyoutubeでもダイジェストで聴けるので、もう毎日聴いてください!!
Re-DRIVE中毒になっちゃってー!!(笑)

『“Re-DRIVE” 1st DEMO DIGEST』
https://www.youtube.com/watch?v=eg1n250SrC8




あ!!
それと、新発売のRe-DRIVEステッカーはGETしてくれましたか?!

お値段は1枚¥300-!
2枚同時購入なら¥500-!!

輝くシルバーでいつもROCKな気分でいられるぞっ★

通販でもおっけーよん。




そんなワケでLIVEのチケット予約・通販お申し込みなどは
mail@ryutarock.com
まで、どしどしお待ちしております♪

オレたちと一緒にROCKな人生を歩もう!?(笑)



でわでわ★
またね(・o・)ノ

ばいびー!!

なもあみだぶつ♪




━━━━━━━━━━━━━━

“Re-DRIVE”

Vocal:ドンボルカン山口
Guitar:RYUTARO

~Guest Member~
Guitar:Ryuichi
Bass:ブラックサンダー謙
Drums:Masahiko

━━━━━━━━━━━━━━

◆◆LIVE SCHEDULE◆◆

■10/04(日)“Re-DRIVE”
     @東京・二子玉川 東京音実劇場

■10/18(日)“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”
     @富山・Soul Power

■10/24(土)“巨乳まんだら王国。”
     @大阪・アメリカ村CLUB DROP


━━━━━━━━━━━━━━
■RYUTARO official site■ 
http://www.ryutarock.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿