りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

タクシーでダッシュ!!

2008年12月23日 13時01分37秒 | Weblog
今日は大阪でLIVEでございまんもす。

なぜか「シュリンプだから入りは3時」と勝手に強い確信を持っていたオレ。
ええ、入り時間の連絡も来てなかったし、あえて聞きもしてなかったんです!

だけど、さっき目が覚めて「バンド多いのに、しかもオレら1時間もリハやれるって、どう考えてもおかしいよなぁ?」と本日の主役サトシ親分にメールしたら即電話!



「どこにいてるん?!入り11時やで!!」



ふんがぁ(°□°;)



んなわけで、いまタクシーでダッシュしてもらってます★

もうすぐ長堀通りです(>Σ<)



うーん、朝から驚いたけど、久々の大阪は天気も最高だし楽しもう♪



サトシ親分Happy birthday!!



というわけで無事にリハ終わったよんp(^へ^)q

バリバリやで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿