りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

新兵器!!

2008年07月06日 16時30分03秒 | Weblog
今日は一日なぁーんもない休み♪
どうやら5月以来みたいです(笑)。

ココ最近はLIVEやらリハやらでなかなか充実した日々でしたからねっ!!

昨日もリハだったのですが・・・
すっげー気持ちイイものが生まれそうです★
めっちゃワクワク(^へ^)v



さて!
次のLIVEから新しい(?!)ターギーが登場するかもっ!!
しないかもっ!?(笑)

ま、使うのはオレじゃなくてオレのそっくりサンのリュウタロ殿下クンなんですがねー!

そんなリュウタロ殿下サン、“巨乳まんだら王国”でのLIVEがボチボチあるみたいなんで、代わりに紹介しとくっす★

◆7/12(土)滋賀・大津B-FLAT
http://www.livehouse-b-flat.jp/

◆7/13(日)大阪・OSAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/

◆8/02(土)東京・池袋MANHOLE
http://www.livehousemanhole.com/

◆8/10(日)兵庫・神戸STAR CLUB
http://www.starclub.jp/



巨まんサンが関西に行くのは久しぶりらしいっす!

東京も久しぶりに決まりましたね!(前はいつだったっけな?)



ま、そんな感じで殿下クンも頑張ってるみたいですが、葉狩サンのほうも21日にはアコースティックソロが大阪であります!!
しかもアコギのソロ活動を始めての一周年記念LIVEなのでございますね♪

心を満たすイイ音楽をたっぷりお届けしますので、みんな遊びに来てくれよぉぉぉーーー!!

疲れている人は特にオレのアコギを味わうのをオススメしますよっ★
(視聴はhttp://www.myspace.com/ryutarockでどぞぉ~!)



あと、アコースティックのソロでは8/25(月)に群馬県はみなかみ町にある成田山水上寺にて行われる『水上不動尊みたまフェスティバル』
なるお祭りにも出ます!!

お寺の催しにオレ・・・
どうなることだか(笑)。

いやいや、しかし呼んでいただけて光栄でゴザイマス♪

open16:30/start17:00で入場無料とのことなんで、温泉が有名な街らしいのでよかったらちょこっと旅がてらお越しください★

http://www.minakamidera.com/
(群馬県利根郡みなかみ町湯原340成田山水上寺)



あと、トロピカルなギターインストゥルメンタル“門岡祐司”王子のサポートは以下の2本に参加しまーしゅ!

◆7/23(水)東京・渋谷KABUTO
http://livehouse-kabuto.com/

◆7/31(木)東京・赤坂L@N
http://lanakasaka.syncl.jp/



つーわけで、暑さに負けず熱い音を奏でまくるぜぃっ!!

少しでもみんなの希望となりますように!!

__________

●7月21日(月・祝)
大阪・道頓堀SHRIMP

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2008
『アコギ独りLIVE一周年感謝祭 ~動~』

■ OPEN 18:00 / START 18:30
■ adv \2,300- / door \2,800-
(別途1ドリンク\500-)

【出演】
◆葉狩 隆太郎
ゲスト≫
VOCAL:巧次(defmonkeys,ex.faze)
VOCAL:寺本潤平(ex.smash,ex.WIND FROM HEAVEN)

◆四つ葉
(葉狩雄次郎&古賀大輔)

◆青柳雄一郎×吉井理人

【チケット予約メール】
・mail@ryutarock.com
・各出演者

【チケット発売場所】
・SHRIMP店頭

info / SHRIMP 0662140533
livespace-bar-shrimp@nifty.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿