りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ギターレッスン!!

2008年07月03日 20時50分54秒 | Weblog
音楽学校の他にも、アタクシ個人でギターレッスンをヤっているわけですが、この個人レッスンで教えている子たちも最近はかなり成長が表れてきました!!



ちょっと何人か紹介してみましょう★

まずYクンは、もう何年か教えてますが最近は意識も向上してきたようでギターもNavigatorのレスポールを買って、ヤる気を出してバンド活動も頑張っています!

彼はレッスンでギタープレイだけでなく、作曲についてもガンガン勉強していて、結構コツをつかんでこれた感じ!!



もう一人、最近通い始めたアコースティックの弾き語りをヤっているKクン!

最初はリズムがグチャグチャでストロークもまともに出来ませんでしたが、リズムを鍛えたらストロークがすごく良くなりました!

そして最近は指弾きアルペジオにも挑戦してます!
曲作りも頑張っているのでこれからもっと表現の幅が広がっていけばイイなぁ~。



マンツーマンなんで、長所は活かして弱点を克服するレッスンが濃くやれるので、成長具合もストレートに感じられて自分としても嬉しい限りです♪



そんな個人レッスンですが、夏を前に門下生を追加で受け付けます!!

人数が多くは抱えられないんでお早めにどうぞ(^o^)/

お気軽に問い合わせ下さいね~!!

__________

★RYUTARO's GUITAR教室★

ギタリストRYUTAROの個人教室です。
正確なピッキングや、タイトなリズムなど、ギターを奏でるために必要不可欠な基本テクニックから、様々なギターテクニックや、作曲・アレンジに役立つ音楽理論もオッケー!
1対1のレッスンで丁寧に方向性やレベルに添ったレッスンを行っていきます。
楽しく、そして真剣にギターをマスターしちゃいましょう!
エレキでもアコースティックでも、まったく弾いたことのない初心者も、プロ志向の方まで年齢・性別・国籍問わずで大歓迎です!

【コース】
◆単発コース(60分×1レッスン)⇒5,000円
◆月4回コース(60分×4レッスン)⇒ 18,000円
※入会金・教材費は不要。

【スケジュール】
好きな曜日・好きな時間の中から応相談。

【場所】
場所は原則として都内近辺にあるスタジオにて。
(応相談)

とにかく一回だけでも良いし、継続的にやっていくのも良し!!
入門希望者は、希望する日程と、コースを選んで mail@ryutarock.com まで連絡
下さい!
スケジュール調整と共にさらに詳しい案内をします。

http://www.ryutarock.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿