りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

書くのに1時間以上かかった(笑)。

2010年12月03日 16時51分43秒 | Weblog
Hey!!

今日はイイ天気で気持ちええよね♪



昨日は門岡祐司GROUPで江東区にありますティアラこうとうでLIVE。
ティアラこうとうは今度2月に財津和夫様もLIVEをヤられるホールというコトで「一緒のステージに立てるのかぁー!」と興奮してましたが、財津サンは大ホール、我々は小ホールでございましたとさ(笑)。

さて、オレは門岡GROUPには前回8月のLIVEがカクカクシカジカで参加できなかったので1月振りでしたが、とっても楽しく演奏させて頂けました★
門岡GROUP、今までたくさんの参加メンバーがおりましたが(オレが参加してないBチームってのもあるそうだ!?)、今の編成は最強やね!
演奏は100%満足できる内容ではなかったけれど、イイLIVEだったんじゃないかなー!?

遊びに来てくれた皆様アリガトウゴザマシタ♪

次回は4月にヤるっと告知がされてたけどオレは参加のオファー来てなかったから「あー、次はオレは外れるんやなー」と思ってたけど、昨日終わってからオファー来たのできっとオレが弾きますです(笑)。
心地好いフュージョン系なギターインストがお好きな人は一度遊びに来てみてちょ!



で、今日はお仕事レコーディング!
なんだけど、疲れがたまってるのでなかなか始められずのんびりしちゃってます(・_・;)
ま、最近ずーっとお仕事続いてたから今日は自分へのご褒美で半休って感じで、もうちょいしたら録り始めるとするかな!!
(自宅で録るレコーディングなので、時間の縛りはない分、なかなか始められないのだな・笑)



そしてー!
来週の木曜(お!一週間切ってるやん!)は我らがTRIP TRAPの2010年ラストのLIVEやねp(^へ^)q

TRIP TRAPの始動のお知らせをしたのが丁度一年前2009年12/1だったので、もう一年かぁーって感じ!
2月に初LIVEをヤって、本数は10本(かな?)で多くはなかったけれど、なかなか濃い活動ができました!
全く新しいコトにチャレンジで苦労はたくさんだったけれど、少しは自信も付いてきたし、楽しみに来てくれるみんなの気持ちや笑顔は本当に嬉しいし、2011年の飛躍に向けてオモイッキリ奏でまくるLIVEにしたいなっ♪
新曲も飛び出すかもやでーーー!!お楽しみに(・o・)ノ



あと、2010年を締め括る22日の葉狩 隆太郎アコギ独りLIVEも最高に温かいLIVEにしよー★

11月が来れなかったって人も今からでも通し券を買ってくれたら特典CD(新曲エレキインスト「いつも心に太陽を」と、未発表verの「オレンジの空」「煌く夜空に君を探して」を収録)がもらえるので、「聴きたい!」ってアナタは通し券買ってね♪
もちろん、通し券じゃなくってもOKなので慌しい年末の時期に穏やかに笑顔になれるアコギ独りLIVEに是非ともみんな遊びに来てね!!

オレのアコギからはマイナスイオンが出まくってるので元気になれるの間違いなしやからねっっっ(^_^)v



と、久々にblog書いたらまた宣伝ばっかやね(笑)。

ま、LIVEの詳細については下に書いてますので、チケット予約や質問なんかは
mail@ryutarock.com
までガンガンちょーだいね!

あと、blogは減ったけどtwitterではよくつぶやいてるのでそっちのほうもどうぞヨロシクぅぅぅ!!
http://twitter.com/#!/ryutarock



あと、宣伝ついでにもうひとつイイかなー?(笑)

最近、ソロアルバムが全然売れてないんだよー!

困ってるんだよー!!(笑)

だから!もうみんな持ってるとは思うけど、もしかしてまだ持ってないなんて人もいちゃうかもだから、お願い買って★

全国のCD屋サンで取り寄せでも買えるけれど、通販ならオマケも付くんで、どーぞお気軽に上のメールから通販申し込んでくださいねm(_ _)m

透明感なら1st『クリスタル・メロディーズ』!
躍動感なら2nd『地球の鼓動』!

ココロに効く成分たっぷり詰まってるんだよ♪
清々しいイ気分になりたいならコイツで間違いなし(^_^)v

あと、CDより安く音だけをって場合ならオレのホムペからダウンロードでも買えるんだよ!
試聴もできちゃうから「気になってるんやけどなー」ってアナタは即ちぇっくダ!!



ふうふうふう・・・
頑張ってblog書いてたらもう外は暗くなってきちゃったな(^ー^;

あー、レコーディングしなきゃだぁー!!
なのに、ついついおビール様が呑みたくなっちゃうんだよなー★

あー、昨日LIVEしたのに、もうまたLIVEしたいよ・・・!!
もっともっとたくさんギター弾きまくれる生活したいです。
こんなに素晴らしいギタリストがいるのにお仕事が全然ないなんて勿体無いよねー(*_*)
お仕事頂けるようにもっと営業を頑張らなくっちゃだな!!

道は自分で切り拓くダ♪
よっしゃ!頑張ろう!!

と、気合いも入ったこの辺で今日はおしまい!(笑)

長いblog(しかもほとんど宣伝)やのに最後まで読んでくれてアリガトウ。
応援してくれるみんながいてくれるから頑張れます!!
正直にイイ音楽を追求していきます!!

ありがとねん。

でわでわ、ばいびー!!

__________
__________

≪LIVE SCHEDULE≫

●'10,12月09日(木)
“TRIP TRAP”
http://triptrap.main.jp/

■ 東京・目黒THE LIVE STATION

■ OPEN 18:00 / START 18:30
■ adv \2,000- / door \2,300-

【CAST】
TRIP TRAP
hunch
adamas
.item
BLACK-I-SCREAM

info / THE LIVE STATION:TEL 03-3444-3464
http://www.livestation.co.jp
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
live-st@livestation.co.jp

__________


●'10,12月22日(水)
“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2010~2011
『愛と勇気を育まナイト』
~お迎えのトナカイさんの巻~
※ワンマン

■ 東京・北参道ストロボカフェ

■ OPEN 19:00 / START 19:30
■ adv \2,500- / door \3,000-
※未発表新曲CD付き3ヶ月通しチケット \7,500-

【CAST】
葉狩 隆太郎

info / ストロボカフェ:TEL 03-3405-2005
http://www.strobe-cafe.com/
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10-B1
live@strobe-cafe.com


__________


●'11,01月22日(土)
“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2010~2011
『愛と勇気を育まナイト』
~おもち3兄弟の巻~
※ワンマン

■ 東京・北参道ストロボカフェ

■ OPEN 18:30 / START 19:00
■ adv \2,500- / door \3,000-
※未発表新曲CD付き3ヶ月通しチケット \7,500-

【CAST】
葉狩 隆太郎

info / ストロボカフェ:TEL 03-3405-2005
http://www.strobe-cafe.com/
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10-B1
live@strobe-cafe.com

_______
_______

≪NOW ON SALE≫

★☆★☆★☆★☆
葉狩 隆太郎
2nd solo album『地球の鼓動』
★☆★☆★☆★☆
税込定価¥2,500-(税抜価格¥2,381-)

~・~・~・~・~

1. 純心
2. 希望の光
3. ロード
4. 柔らかなそよ風
5. 巡り逢いは運命さ
6. 荒城の月
7. のんびり雲のテーマ
8. 青と緑のハーモニー(Dear MINAKAMI)
9. Dance of trees
10. 陽はまた昇る
11. Ruby red's sky ~きっとまた逢える~
_______
_______

★☆★☆★☆★☆
葉狩 隆太郎
1st solo album『クリスタル・メロディーズ』
★☆★☆★☆★☆
税込定価¥2,500-(税抜価格¥2,381-)

~・~・~・~・~

1. せせらぎ
2. 太陽は照らす僕の未来(みち)を
3. 小さな一歩 確かな一歩
4. もしも僕に翼があったなら
5. 禁じられてない遊び
6. オレンジの空
7. 煌めく夜空に君を探して
8. candlelight
9. 君を忘れない
10. 遠い想い出の1ページ
_______
_______

▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅーたろさん、りゅーたろさん (くえ98)
2010-12-03 21:57:42
昨日は本当に楽しかったです。
アリガトウでした~(^◇^)/
んで、昨日のセトリとかってどっかに無いですかね?
夏にも聞いて「いいなぁ」と思った曲が合ったんで。

あ、お暇なときで結構ですよぉ。
返信する
隆太郎さんを感じたいっす! (悠樹)
2010-12-04 01:04:08
今年はもうLIVEにいけないいよぉ~(ToT)

いろいろ周りを完璧にこなしてまた会いに行きまーす!
返信する
悠樹サンへ (りゅ)
2010-12-04 09:36:43
そんなに長くオレの音楽を生で感じてないと禁断症状が出ちゃいますよ!!
またお待ちしてますね~★
返信する
くえ98サンへ (りゅ)
2010-12-04 09:40:52
なかなか目の合わないLIVEでしたね(笑)。

セットリストですが、お仕事として関わらせてもらっている立場上、勝手に掲載するのはちょっとNGなんですよね~。
ゴメンなさいね!
返信する

コメントを投稿