りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

We can fly。

2008年04月20日 13時26分02秒 | Weblog
以前にも何度か書いてますが、ボクは高所恐怖症であります。

小学生のとき、小学校の屋上に行って「怖い」と感じたのが最初に意識したコトだと記憶しています。
(でも小学一年までマンション9階に住んでたトキは大丈夫やったはずやねんけどな・・・)

大きくなってからは観覧車が怖くてたまらなくなりました。
こんなモテないボクでも、かつて女の子とデートしたことがあります。
そんなとき、女の子って観覧車好きじゃないですか!?
でも、アレはなぶり殺されているような、まるで火あぶりの刑かのような「殺すなら一思いに殺してくれ」といった恐ろしさを感じるのであります。
2人でロマンティックな気分を・・・なんてとんでもない。
ガクガクブルブルになっちまうのです。

数年前、興味本位で東京タワーに行ったときもマヂで死ぬかと思いました(*_*)



そんなアタクシ、先日とある超高い場所に行きました。
天気が悪く見晴らしが悪かったのでまだ助かりましたが、それでもやはりメッチャ怖かったです(・_・;)

そして困ってるのは、その日以来高い場所でビビっている夢を見てしまっていること!
今日もスンゲェ高い場所(なんか野外で高原みたいなトコ)でLIVEしてて、なんかオレだけズルルルル~と落ちていったりとか、かなりキツいです(笑)。

もう高いトコはイヤだぁーっっっ!!!



そして睡眠繋がりでもう一つ。
最近どうも寝てるときのヨダレがドイヒーな気がします。

春やからかな?
春だからやんな??
うん!間違いないっ!!

つーか、『クリスタル・メロディーズ』(しつこいですがアタクシのソロアルバムです・笑)を聴いていると、いつもいつの間にか寝てしまっています★

こんな危険なアルバムを車を運転しながら聴いてくれている方もいるようで・・・ホント事故をしないようには気を付けてください(^ー^;



つーわけで、皆様優雅な日曜日の午後をお過ごしくださいませ♪

ばいびー(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿