りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

なんとなく日記~。

2008年04月19日 15時05分12秒 | Weblog
学校も新年度の授業が始まったし、新たにサポート参加する門岡裕司projectのLIVEに向けての準備、さらに来月のアタクシのソロ“アコギ独りLIVE”東京&大阪ワンマンの構想や選曲などなど、なかなか(特に頭ん中が)慌ただしくなってきとります!!

他にも色々~とヤるコトたくさんで、幸せいっぱい夢いっぱいだぜぃ★



さ、今夜は裕司クンのリハがあるのですが、その前にちょっと贅沢に昼寝なんてしちゃおーっと!!

裕司クンのLIVEは来週25日の金曜日に新宿Live Freak(http://www.live-freak.com/)であります!

彼の曲は心地良く聞けるギターインストゥルメンタルなんでギター好きな方は是非(^_^)v
オレもクリーンのカッティング中心で普段はなかなか弾かないような渋いプレイやっちゃうよん♪



あと、来月23日の東京&24日の大阪での葉狩隆太郎アコギ独りLIVEの予約もバリバリ受け付け中やから~!!
アコギインストと、バンドサウンドでご機嫌に弾いて歌ったりと、かなり元気になれるLIVEヤるからね★

つーか、その前に葉狩隆太郎アコースティックインストゥルメンタルアルバム『クリスタル・メロディーズ』をまだGetしてへん人は急いで買って下さい!!(笑)

ホントよく眠れる癒しなアルバムです!!

amazonやらの通販サイトやら、直接(オマケ付!)でも買えるから~!



って、なんか諸々告知事が多くてイヤになりますね(^ー^;

ぢゃ、おやすみぃ~っ!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスタル・メロディーズ (匿名)
2008-04-20 03:33:37
母の日にプレゼントしよっかな~って、いま手元にあります (^-^)
でもフライングで渡してしまうかも(笑)。
同じ休日の朝にアルバムを聴いたりしていて、訊いてもないのに嬉しい感想が聞けました。
キレイなメロディーだねって、目を閉じて聴いてましたョ★
「ダビングとかはしてもらえないの?」と言っていたので、母用に購入させて戴きました。

門岡祐司projectもとても楽しみ。
頑張ってくださいな☆彡
返信する
匿名サンへ! (りゅ)
2008-04-26 23:51:48
お母様とかにも気に入っていただけるなんて嬉しい限りですよ!
アリガトウ★
返信する

コメントを投稿