りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

新しいチャレンジ!!

2008年04月23日 03時07分25秒 | Weblog
おコンバンワ★
草木も眠る丑三つ時!
皆様いかがお過ごしでしょうか?!(笑)



さぁ!日付も変わりまして、いよいよ一か月後の5/23(金)&24(土)は約4か月振りのアタクシ葉狩隆太郎のソロワンマン“アコギ独りLIVE”が東京と大阪でありまんもす♪

えー?前回から4か月も開いてんのかぁー!
しかもソロアルバム『クリスタル・メロディーズ』発売以降は初やもんなぁー!
そんなんメッチャ楽しみやんけーp(^へ^)q



今回は春やから雪に邪魔されるコトもないやろし(軽くトラウマ・笑)、アコギの音も弾んで爽快感3割り増しやと思うんでスカッと出来そうやね★

優しく力強いアコースティックサウンドをバリバリ奏でます&頑張って歌ったりもしますんで関東の方は23日に自由が丘Mardi Grasに、関西の方は24日に道頓堀Shrimpに遊びに来て下さい!!



詳細やらはhttp://www.ryutarock.com/に詳しく書いてます&また改めてアップもしますのでヨロシクでございます!!

あと、『クリスタル・メロディーズ』収録曲を聴いてみたい方はhttp://www.myspace.com/ryutarockを覗いてみてください(^_^)v

曲、気に入ってくれたらCD買ってネ!!!!!!!

で、LIVEも遊びに来てやっ!!!!!!!



はい!
で!
今回は第2部のバンド部門で新曲を増やすつもりなのは前の日記でも書いたけど、その新曲の歌詞なんぞを(恥ずかしいけど勇気を出して)アップしてみようと思います!!

まずは「Never change my mind」!!
まだ完成じゃないけど、かなり気に入っている一曲です!

まさに等身大の自分が表れていると思うんだけど、こういう想いってきっと共感できる人が多いんちゃうかな?!

ですが、歌詞に関しては超素人なんでアドバイスもくださいね~(笑)。



つーわけで寝ましょ♪

オヤスミっ!!
ばいびー(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿