りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

Never change my mind

2008年04月23日 03時07分35秒 | Weblog
進んでるのか 止まっているのか
もしくは戻ってしまって
いるのかは分からないけど
でも決してもう二度と

あの日に帰るコトは出来ない
だけど明けない夜はない
また必ず青空は
優しく僕らを包む

大空にのんびり横たわる
雲みたいにフラリと
風に身を任せてみるのもイイかもね

Set me free 来たるべき
色とりどりの未来へ向けて
Set me free 諦めず
明日を信じて歩けばイイさ
Never change my mind

揺らいでるのか 決まっているのか
答えを求めてみたって
見付かりはしないのだけど
でも もがいて 苦しんで

あの日を越える 場所を目指そう
きっと叶わぬ夢じゃない
また必ず青空は
明るく僕らを包む

大空の自由なキャンバスに
太陽はキラリと
歩むべき未来(あす)への希望を描いてる

Set me free 来たるべき
色とりどりの未来へ向けて
Set me free 諦めず
明日を信じて歩けばイイさ
Never change my mind

最新の画像もっと見る

コメントを投稿