りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

へぶんちゅリハ終わりでちゅ。

2010年02月09日 23時45分58秒 | Weblog
Hey!!

へぶんちゅリハ終わりましたでちゅ。

ひっさしぶりにへびめたヤったら超×100楽しいでちゅ♪

爆音サイコーでちゅ!!!!!!!

アドレナリン出まくりで頭おかしくなりそなんで、バランス取るために赤ちゃん言葉になってるでちゅ。

ミルキーはママの味でちゅ★

へぶんちゅはメチャクチャROCKでちゅ。

おぎゃあー!
おぎゃあー!



ってなわけで本日のへぶんちゅショットでちゅ。

ダリヒーからTAIJIサン、DAIサン、RYUTARO坊や、アホTAKANARIでちゅ。



みんなおやちゅみ!!

ばいびーでちゅ♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しす)
2010-02-10 00:07:10
リハーサルお疲れさまでちた~(*^^*)
クールダウンちてくだちゃい(笑)
返信する
おちゅかれちゃまでちゅ。 (ひつじ)
2010-02-10 02:51:10
おとこまえよにん、いいながめでちゅ。

ばぶ。
返信する
ホント (tomomi)
2010-02-10 08:57:41
イケメン四人ですねぇ…(ホレボレ〓)

当日はあと二人分のりゅーたろーさんの代わりにはなれませんが、、、(笑)全力で応援しまっす!

でわ、今日も良い1日を~☆
返信する
しすサンへ! (りゅ)
2010-02-10 19:08:11
オレは常にHOTだぜぇ~★
バリバリやで!!(意味不明)
返信する
ひつじサンへ! (りゅ)
2010-02-10 19:09:42
オレ以外は皆さん街で噂のオトコマエですね♪
オレも一日だけでもオトコマエになってみたい・・・(笑)
返信する
tomomiサンへ! (りゅ)
2010-02-10 19:12:37
でもやっぱりオレが三人いたらうるさすぎてたまらんと思うねんな(笑)。
へびめた隆太郎が初なtomomiサンはきっと驚くぜっ★
返信する
Unknown (macha)
2010-02-10 19:30:02
写真UP嬉しいナ~
来月のライブ、めっちゃ楽しみにしてまぁす
返信する
Unknown (macha)
2010-02-10 19:30:33
写真UP嬉しいナ~
来月のライブ、めっちゃ楽しみにしてまぁす
返信する
machaサンへ! (りゅ)
2010-02-11 13:51:41
2回投稿されてるあたりからも嬉しさが伝わってくるよ!(笑)
頑張りますので一緒にたくさん盛り上がりまひょ★
返信する
へぶんちゅXDDD (tachibanayui)
2010-02-19 14:46:15
どうも初めまして、上海のtachibanayuiで、初コメントです。

隆太郎さんのアコースティックギター凄いですね。へぶんちゅ(笑)のアルバムの中、エレキギターも隆太郎さんが弾いたんでしょう!もうすぐCD届くと思います。楽しみにしていまちゅ!

返信する

コメントを投稿