りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

明日こそヤります!

2010年02月12日 01時28分01秒 | Weblog
Hey!!

なんやねん!この寒さはっっっ!!
せっかく「あぁ~、もう春はすぐそこやなぁ~♪」なんて思ってたのに・・・
痛いくらい寒いやんけっっっ!!

はよ花見に行きたいのによぉ~。
って、それは気が早過ぎかな?!(笑)



ってな感じでとにかくメチャクチャ寒いけど、みんなは風邪とかひいてへんかな?
だいじょーぶ?!



今日は一言!

「諸々、明日ちゃんとヤりますm(_ _)m」

作業たまりまくってます!!
ま、自業自得もあるけど~(・_・;)



そうそう、今週土曜日発売の音楽雑誌『WeROCK vol.015』で、沢田泰司デビュー20周年大特集が掲載されているとうコトで、オレもインタヴュー(?)を受けてたり、HEAVEN'Sのレヴューが掲載されてたり、さらになんと『地球の鼓動』のレヴューも掲載されてるらしかったり、付録CDではHEAVEN'S「Keep The Faith」が収録されてたりするんで、みんな是非チェックしてね★

あと、3/26のHEAVEN'Sワンマン&鶏虎オープニングアクトのチケットも発売中なので、予約とかは受けられないからみんなイープラスでお早くGETしてな♪



つーわけで今日のところは寝るとするぜぃ!!

みんなオヤスミーーー★

画像は昨夜観に行った、TAKANARIがサポートで叩いてるJACK ROSEワンマンでのTAKANARIをステージ袖から激写!!
なんかメッチャかっこよかったで!!

でわでわ、ばいびーでござる!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカナリ氏 (Sylpheed)
2010-02-13 01:11:30
トリトラとはイメージ違う感じで、またいいですね。

今日はWeRock発売。げっとせねば!

それはそうと、早くお花見したいですよね~
返信する
Sylpheedサンへ! (りゅ)
2010-02-13 01:35:43
うん、すんげーカッコヨカッタよ★
夜舐戯クンblogにも掲載されてます(笑)。

お花見、TRIP TRAPがちょっと人気出てきたらアコースティックライヴありのお花見企画もヤりたいなぁー♪
でも、ダレも来ないかな(笑)。
返信する
行きますとも! (sylpheed)
2010-02-13 10:40:46
桜の下でのアコギだなんて、とっても粋だと思いまっす!!
返信する
わわ♪ (ひつじ)
2010-02-13 12:32:21
行きたいです\(^O^)/
返信する
sylpheedサンへ! (りゅ)
2010-02-13 16:01:55
ま、お花見でのLIVEだと酔っ払わないよう気をつけなければなりませんが(笑)、TRIP TRAPアコースティックバージョンってのは前から頭にはあるので早くヤれたらイイなぁ~♪
返信する
ひつじサンへ! (りゅ)
2010-02-13 16:03:48
fazeんときは雨で中止になったんだよなぁ~。
TRIP TRAPでヤりたいなぁ~★
返信する

コメントを投稿