りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

恋をしちゃったかもしれません。

2010年02月21日 11時09分40秒 | Weblog
Hey!!

このギターちゃん美しすぎる!!!!!!!

セミホローのギター欲しいねんなぁ。

コイツ、音もチョベリグでした★

さっすがESPって感じ!

うひゃあーーー(∋_∈)

んなわけで誰かに恋する気持ちを大事に今日も一日頑張っていこかぁ~★

ばいびー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空白飢人)
2010-02-22 03:19:38
綺麗なギターですね~(^O^)

僕は、早すぎる背伸びかも知れませんがBCRichのモッキンバードJM140が安値だったので購入しましたm(__)m

色んなギター触って見たいってのが第一ですが(´ω`)

追伸〉この間はレッスンありがとうございました!

あれから日々精進してます、また宜しくお願い致します!!!
返信する
空白飢人クンへ! (りゅ)
2010-02-22 11:31:16
初コメントありがとう!
お~、モッキンええやん♪
弾きやすいかな?!
次回のレッスンも頑張っていきましょう!!
オレも頑張ります(笑)。
返信する

コメントを投稿