hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

小松菜とバナナのスムージー

2014-05-30 09:38:22 | 日記
糖尿病で病院に通っているお父さんの為に

毎朝作っているスムージー

バナナは糖が多いのはわかっているけれど

美味しいのでバナナは必須


そして、今日の葉っぱは小松菜で

お姉ちゃんが、小松菜を冷凍してスムージーにしてるよ

って言うのを聞いて、私も真似を


今は多めに作って私が留守になっても毎朝飲めるように

冷凍保存


お弁当ではご飯は食べるけど

夕食では野菜が一杯の夕食でご飯なし

もちろん唐揚げなど揚げ物も食べるし、お肉も食べるけど


毎日いっぱい歩いているから?

食生活が良いから?


病院の先生が、個人の病院に紹介しますからね~

って言われて・・・良かった良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。