hinataぼっこ

パンとお菓子とミニチュアダックス、hinataの話

たんたん・たんたん・誕生日

2011-11-15 05:37:37 | こずっち
今日で1歳

こずっちの誕生日・・・

この前の日曜日に、ちょっと早めに誕生会・・・





お料理は、お出かけ後なので、手のかからないこんな感じ・・・



そして、バースデーケーキ・・・どんなのにしようか???

ずいぶん考えましたが、結局

クリームチーズ&ブルーベリーのクリームが入ったケーキに





お母さんと一緒にフ~ッ・・・


みんなが見守ってるよ~・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりさん)
2011-11-15 10:18:43
こずっちおめでとう

もう1年過ぎたんだぁ

これからもすくすく育ってね

和歌山から祈ってま~す

私も負けずに毎年すくすく?育っているよ~
返信する
ありがとうございます~! (りゅうたん)
2011-11-16 16:45:20
一年は本当に早いです~!

私たちもおんなじだけ年取ってるんですけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。