龍生塾TOKAIGYM(ryuseijyukutokaigym.com)

シュートボクシング協会・新日本グローブ空手連盟所属。
シュートボクシング・キックボクシング 総合格闘術を指導。

土岐市市長

2011年03月27日 | ブログ

◆龍生塾 全国的に被災者に率先的に応援してます。
先ほど 町内の広報で 支援の事で報道がありました。支援打ち切り?とか何とか まっ一時的ではあるでしょうが。
その前から 龍生塾 シュートボクシング協会 支援してます。
しかも 海外から有名どころが…。
うちは 数日前 小学生から お年寄りから無視され ひどいもんです。
ちょっとおかしくない?
日本トップクラスの 団体が活動しているのに 土岐市の市長は 岐阜県の知事はドナイナトンネン?
頼みますわ!近所づきあいだけでは これからは回りませんよ!!
世界で活動している私達は 今や村はちぶでっせ!!
いい加減気をつけて下さいよ!
うちの協会は率先して 被災者に支援してるんですから うちを全く無視してるって事は 全国的に ちょっとやばいんじゃないの?
これから土岐市に 失望します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。