龍生塾TOKAIGYM(ryuseijyukutokaigym.com)

シュートボクシング協会・新日本グローブ空手連盟所属。
シュートボクシング・キックボクシング 総合格闘術を指導。

雑貨屋さん‘格闘家’

2009年03月31日 | お知らせ。

◆雑貨屋さん‘格闘家’の支店を オープンしました。

とはいっても 若干、縦45cm 横90cm の小さな店です。

土岐市駅前商店街で『はいって小屋』の一角にオープンしました。

ほとんど宣伝の為ですが 多少商品も置いてあります。要望などございましたらメールなどで お問い合わせ下さい。

買い物  






在籍会員。

2009年03月30日 | ブログ

■昨日の花見は1本だけ しっかり私達の為に咲いていて ラッキーでした。

バイソンさんも 久しぶりの休みなので 午後7時までは意識があったけど 後は覚えが無いというほど 酔っ払ってました。(くだをまかれて後片付けも私)

■それにしても在籍会員60名程いるにもかかわらず 何をするにも集まりが悪すぎます。

親が手本となって 団体 組織の お付き合い 協力という大事な事を 子供にも教えてやって欲しいと思います。

そこから社会に出た時の非常に大事な事が学べられると思います。

計算ができても ただ計算高い人になるのがおちです。1人では何も出来ない弱い人間だという事を教えてやって欲しいものです。

■それはそうと最近チョット耳にしたのですが うちのジムが総合だと思っている人がいるみたいですね。

都会では知名度もあるし 格闘技についてよく知っている方が多いので 教えてあげているみたいで 勘違いされる方は少ないとは思いますが こちらでは通な人が少ない為 間違って捕らえている方がいるみたいです。

うちはあくまでK-1MAXチャンピオン アンディー・サワー 率いる団体で SHOOT BOXING(シュートボクシング) といいます。

KICK BOXING(キックボクシング)に限りなく近いのですが 中国の散打という競技にも似ています。

キックボクシングに あくまで立っていての 関節技 投げ技が許される競技です。

ちまたでよく聞く あのシュート(修斗) 総合格闘技とは 全く違う競技ですのでご理解賜りたいと思います。


キッズ

2009年03月26日 | お知らせ。

■2009/04 より、現在のわんぱく空手を 金曜PM5:00~に統一いたします。
        新しく幼年が入塾した場合は 水曜となります

         (ホームページの各クラスのタイムテーブル参照)
        小学生4年以上が入塾した場合は新しく設けます。

●どうしても都合の悪い方は 個別に行ないますが ある程度は練習相手がいないと レベルアップに繋がらないので よろしくお願いいたします。

素晴らしい