‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

井上咲楽さんが美しく変身♪

2021年04月17日 | 似顔絵
タレントの井上咲楽さんが
トレードマークの太眉を整えて美人になったと
注目されてます

加藤諒くんに匹敵するほどの太眉
今まで何故整えないのかなあと思ってましたが
ツイッターでのつぶやきなどから推測するに
それは所属する太田プロの戦略なのではないかと
いうことです

変身して個性がなくなりましたが
戦略(?)は大成功!
美容関連のCMの仕事が増えているそうです

元々の素材が美人さんですからね〜
太眉のインパクトでタレントとしての存在感を確立!
真面目で一生懸命で可愛らしく素直な人柄で
世間に認知されてからの変身
太眉じゃなくてもタレントとして
やっていけるでしょう

それにしても
美容技術の力 恐るべし!!!
維持するのに大変そうですが
この注目度から言って大丈夫そうですね

変身後の咲楽ちゃんが描けなくて・・・
川口春奈似!と言われてますが
この絵は安達祐実似になりました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身 (都月満夫)
2021-04-17 17:41:15
女性は怖いね~^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿