‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

EXIT兼近さんのコメント力に感動!!!

2021年04月18日 | 似顔絵
日曜朝の番組『ワイドなショー』にレギュラー出演している
EXITの兼近(カネチ)さん
今日のコメントが絶好調でした

どんな質問にも他と被らない最高のコメントをする
カネチさんですが・・・・

今日の話題が
3時のヒロインが“容姿ネタを封印”という話から
現代のお笑い論になりました

「すみません、松本さんの前で」と頭を下げ
持論を語りました 
礼儀正しくてカッコよくてシビれました

「お笑いはサーカスと同じで
 危険ギリギリだから面白い
 僕たちはいじりのプロなんです」
みたいなこと言ってました

ゲストの「3時のヒロイン」福田さんが
自分を“パンストかぶった永野芽郁”
と言ったのを受け
“若い頃のクリス松村”と言ったカネチさんを描きました

北海道札幌出身の苦労人です
苦労が彼を人間的に大きくしたのかなと思ったら
うるっときてしまいました

いずれお笑い界を牽引する大物になる予感がします

ただ・・・・・
濃厚ピンクの髪色と

ニットのタートルセーターにトレーナー
更にジャケット2枚重ねのこの厚着 
寒がり(道産子なのに)? これが今どきのおしゃれ?

15年前に亡くなった姑が
病気で痩せ細った身体を隠すために
めちゃめちゃ厚着をしてたことを思い出し
心配になりました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道産子 (都月満夫)
2021-04-19 17:14:19
基本、薄着ですよね。
冬でも車移動なので厚着はしない。
お洒落なじゃないですか^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-04-20 11:35:54
スタイリストさんがいるはずだから
お洒落かな〜と思いましたが
季節外れの・・・
しかもジャケット二枚重ねの袖口が残念!
わかんないなあ〜
したらねっ。
返信する

コメントを投稿