‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

墨と筆で一発描き!

2021年02月09日 | 似顔絵
新年が明けて1ヶ月ちょっとなのに
来年、寅年の年賀状原稿の依頼が来ました

歳月に追いかけられてる気分です

今週は時間にゆとりがあるので
それに手をつけ・・・・
くたびれたので気分転換に
使っていた墨汁と筆で似顔絵を描きました

下描きをせず一発勝負です
気・分・転・換なので  笑

千原ジュニアさんが難病を告白されましたね〜
“股関節の一部が壊死”って・・・・
ああ〜〜〜〜痛そう


欽ちゃんは
先週土曜日の仮装大賞でいきなり
「今回で私、この番組終わり」
と衝撃発言して
周りの誰も欽ちゃんの番組卒業の話は聞いておらず
欽ちゃんのアドリブか冗談か・・・と
メディアも扱いに困っているようです

いずれにせよ今
“老害”がクローズアップ

大御所のこういうのはどうしたら良いんでしょうね〜〜〜


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寅年 (都月満夫)
2021-02-09 16:13:39
年賀状の原稿依頼!
まだ、丑年が始まったばかりなのに…^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿