‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

続きますねぇ〜(T . T)

2024年01月21日 | 似顔絵

先日のエスパー伊東さんに続き

パフォーマンス芸の電撃ネットワークのリーダーで

ダチョウ倶楽部のリーダーだった

南部虎弾さんが昨日急死されました

 

ああいう過激な芸風の方はもうこの先現れないでしょうね

過激すぎて最近テレビで見ることがありませんでした

 

ネットの記事を読んだら各界の著名人が

続々とコメントされてました

ずいぶん多くの方々と親交を持ってらして・・・

そう エスパー伊東さんとも親交があって

彼の訃報に際してコメントしていたのに

数日後ご自身が・・・・・

こんな連鎖は嫌ですね

 

あまりに急でご本人も亡くなったことを理解していないかも

 

ご冥福をお祈りいたします🙏

赤いコートに手描き?の龍

似顔絵で再現してみました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-01-22 08:45:53
まゆみ様 おはようございます。

同じく体を張った芸のエスパー伊東さんに続いての死ですね。

ダチョウ倶楽部の初代リーダーだったんですか。知りませんでした。
額に缶ビールをくっつける芸が未だに謎です。瞬間接着剤以外思い付きません。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-01-23 16:24:00
訃報が相次ぎますね。

芸能界だけじゃなく一般人の世界でも
亡くなる方が多いようですね。
私の身近でも多くて
火葬場の空き待ちで葬儀がすぐにできないそうです。

額に缶ビールやペットボトルをくっつける芸
不思議ですよね。
瞬間接着剤使ったら皮膚が剥がれますよ〜💦

ああいう芸が今の時代、消滅の危機にありますね。
くだらない芸で大笑いできた時代が懐かしいです。
返信する

コメントを投稿