‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

金曜日だけど絶好調‼️🎶

2024年06月28日 | あさイチ

壁面にイラストがずらっと並んでたので

今日もボツかと思いました

気負わずにゆるっと描くはずが

オープニングで戸塚純貴さんが

「ヤッホ〜‼︎」と叫んだ

良い顔を写真に撮れたのでつい 欲が出て描いちゃいました

それを鈴木アナウンサーが拾い上げてくださり

大きくアップで映してもらえました

 

貼られた場所もベストな位置で

9:49〜9:52までの3分間

戸塚さんの顔がアップになるたびに似顔絵が映って

写真をめいっぱい連写!

うるさいですね💦 すみません🙏

 

夕方 あさイチの公式Instagramを見たら

こっちにもありました

久しぶりの大ヒットなので有頂天で しつこいですね(^◇^;)

 

岩手出身の戸塚純貴さんの優しいお人柄を知って

私もすっかり大ファンです💕

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-06-28 22:32:25
まゆみ様 こんばんは。

今週は4打数4安打‼️おめでとうございます‼️㊗️🎉

>それを鈴木アナウンサーが拾い上げてくださり

丁度アップになった時に「ヤッホーのイラストもね」と言ってましたね^ ^

仰る通り、最後の方は戸塚さんの顔の横にずっと映ってましたね^ ^ って言うか番組の最後の瞬間迄映ってましたね‼️素晴らしかったです。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-06-29 00:12:52
今日はたくさん映していただけたので
お腹いっぱいの感じですよね? 笑
でも6月11日を最後にずっとなかった大アップなので
特別感ではしゃいでます ٩( ᐛ )و

来週のゲストをHPで調べたら
月、金の二日だけになりそうです。
3回4回描いてる方ばかりなのでサプライズも無いです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿