‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

#森喜朗氏は引退してください

2021年02月04日 | 似顔絵
ネットニュースを見て
またもや森会長の失言がクローズアップしてると知り
午後から似顔絵を描き始めたら
そのタイミングで謝罪会見をするとのこと

『ミヤネ屋』に耳を傾けつつ
PCの前で似顔絵を描いていたら
だんだんだんだん腹が立ってきました

口先で「私の不徳の致すところ・・・」と言いつつ
反省など全くしてない様子

苛立ちを似顔絵にぶつけるのは
思えば子どもの頃からのこと
言いたいことが言えず絵に描いたから
今があります

今日は怒りが頂点に達したので
とても良い絵が描けました

森会長本人は引退する気はないようですが
世論が放っておかないと思います

このことは日本国内はおろか
世界中が知ることとなりましたからね

ツイッターで
#森喜朗氏は引退してください がトレンドに


さ〜て 東京オリパラは問題児を抱え
どうなるんでしょうか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森喜朗氏 (都月満夫)
2021-02-05 16:51:38
80過ぎた人間がトップでいる組織なんかダメですよ。
報酬は貰っていないボランティアだなんて開き直ってますが、とんちんかんも甚だしい^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿