‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

高橋茂雄さんから始まって・・・

2024年09月10日 | あさイチ

2年前の9月1日

知人の勧めで『あさイチ』に初めて

高橋茂雄さんの似顔絵を投稿して採用され

1度だけのはずが・・・・

今や毎朝のルーティーンになっちゃってます

今日の『あさイチ』のゲストは

初回から何回も描いている高橋茂雄さんと

阿佐ヶ谷姉妹は二人揃ってが過去1回

渡辺江里子さんともう一人が1回

木村美穂さんともう一人が1回

今日はバスする予定でしたが・・・

この3人さんは何故かそそられるんですよねえ

10分考えてやっぱり描くことにしました

FAXで送ったらいつもの位置に貼っていただけてました

 

放送にはっきり映ったのは2枚だけでしたが

あさイチの公式Instagramを見たら

左隣の列にも2枚(3枚?)あることがわかりました

今日の私は幸運でした❤️

『あさイチ』のスタッフさんは週替わりで

いろんな方が担当するらしいので

いい日もあればそうじゃない日もある!

それを確かめるのも別の楽しみ方かもしれません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-09-11 07:50:37
まゆみ様 おはようございます。

採用おめでとうございます㊗️
昨日は職場全体が休みでリアタイ視聴してました^_^
(でも今日は上司命令で私だけ休日出勤(怒))
9:55のコーナー明けの瞬間、直ぐ分かりました✌️
サプライズ大歓迎です🎉是非ルール破りお願いします。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-09-11 22:08:37
こんばんわ
休日出勤お疲れ様でした。
私は毎週水曜日の午後から似顔絵教室があるので
午前中は教材の準備とか・・・
『あさイチ』は比較的に水曜日が準レギュラーの
出演が多いようでパスさせてもらってます。
いつも水曜日はリアタイで見てくださってるのに
ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿