‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

楽器演奏する有名人を描く

2021年02月03日 | 似顔絵教室
最高レベルの似顔絵を描いてもらいました

受講生のレベルがどんどん上がってるので
難易度高めの似顔絵にチャレンジ!

とはいえ
写真だけ渡して「はい、描いてください」じゃ
難しすぎるかなあと こんなのを用意しました



5枚用意した写真それぞれの
アタリを描いたものを配って
頭→楽器→手→肩から腕 の順で描きましょう と


できましたできました🎶

ちゃんと演奏してます
音楽が聴こえてきますよね

心配した楽器のディテールもバッチリ‼️

お休みの方が多く
いつもなら一人2枚が今日は1枚なので
作品数が寂しいですが
二倍の時間かけた分力作が並びました

今年1月から仲間入りのSさんも
ヒカキンさん そっくりです

無茶振りしてますが
難しい課題をクリアした時の感動を
次に繋げてくださいね〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考資料 (都月満夫)
2021-02-04 17:36:05
それ、結構効果あったようですね。
素晴らしい^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2021-02-05 00:00:37
ありがとうございます。
予想以上の完成度で大満足です。
したらねっ( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿