‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

初の2枚投稿、初の2枚採用

2024年09月09日 | あさイチ

今日9日のゲストが常盤貴子さんと篠井英介さんと知って

この二人 描いたことあったなあ・・・

と調べたら

篠井さんは石川県出身 常盤貴子さんは朝ドラ『まれ』で

能登に縁があるからとの人選で

元日の大きな震災に遭った能登半島を取材してくださってました

その第3弾が今日の『あさイチ』でした

復興はまだまだのようで‥‥心が痛みます

 

出演初回1月31日の放送回で送ってボツになった似顔絵

文字部分を書き換えて『あさイチ』が始まる前の

8時にFAX📠

放送が始まってからもいつも通り2枚目も描いて送りました

 

ケチな性格なんでしょうね

描いた絵は無駄にしたくない 笑

どっちが採用されるかなあとワクワクしてたらなんと

両方とも画面に映し出されました♡♪♡♪

5枚中2枚が私の絵……っていいんですかね(๑>◡<๑)

先週金曜日のリベンジできたかな?

 

 

パリ・パラリンピックが終わってしまいました

記録的な数のメダルを摂った日本選手団の皆さん

おめでとう〜🥇🥈🥉

そしてお疲れ様でした

ついに似顔絵1人も描かなかったなあ〜

残暑バテのようで『あさイチ』に描くだけで

いっぱいいっぱい💦

似顔絵の仕事の締め切りも迫ってて

ダメっぽいです💦

すみませんm(_ _)m



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-09-09 22:28:49
まゆみ様 こんばんは。

W採用おめでとうございます‼️‼️㊗️🎂🎊🎉
柱の直ぐ左の中段は分かりましたが、柱から二列目の上段は字が活字なので別の人だと思ってました(^◇^;)💦

5枚中2枚、全然アリだと思います(o^-‘)b
だって、会心の作がボツになった事も一度や二度では無かったでしょうから、これぐらい有ってもいいと思います。

パラリンピック、車椅子テニスは男子も女子も金メダル獲得して良かったですね(*^^*)
あと、卓球で女子が金メダル獲ったらしいですね✌️
オリンピックの選手もこれに刺激されて次回は金メダル獲って欲しいです。卓球王国日本の復活を望みます。
返信する

コメントを投稿