‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

前田吟さん78才で再婚

2022年12月29日 | 似顔絵

『男はつらいよ』で寅さんの義理の弟を演じていた

俳優の前田吟さんが今年6月に再婚されていたそうです💕

前の奥様とは50年連れ添い昨年見送ったそうですが 

それまでの15年間も病気がちの奥様に変わり

家事を一手に引き受けていたのだとか

今度の奥様 歌手の箱崎幸子さん(74才)も

最後まで自分が面倒をみると言っていて 

優しいお人柄が伝わってきます

 

人生 終盤になっても

ラブラブな幸せな毎日を送れるなら

希望が持てますね

 

先ほど『あさイチ』の放送を見たという

雑誌編集者の方から連絡をいただき

取材を受けることになりました

人生捨てたもんじゃない!

何歳になってもチャンスは巡ってくるものなんですね

 

年末年始は家庭の主婦に戻って

怠けていた家族奉仕をしようかと思ってます ♪( ´θ`)ノ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運がくるためには・・・ (タマちゃん)
2022-12-30 12:55:50
今年は大きく飛躍する
素晴らしい年になりましたね。
運が良かった。
とよく言いますが
大谷翔平君曰く
何もしないで運は来ない。
いろいろ努力してこそ
良い運がまわってくるのだと。
彼はそれを常に実行していますね。

まゆみさんも努力が実ったのです。
来年も、ますます飛躍されるのを
楽しみにしています。

タマちゃんも来春、ブログ総ざらえの
スケッチ展をやる予定です。
お互いに楽しく頑張りましょう。
返信する
タマちゃん先生 (まゆみ)
2022-12-30 13:34:34
温かい心に染みるメッセージを
ありがとうございました( ^∀^)

好きでやってるだけで努力はしてないつもりですが
周りの理解があってのことなので
改めて支えてくれる家族や知人友人、恩師に感謝です。

タマちゃん先生も周りの人に恵まれて
今があるのですね。

スケッチ展はブログで拝見します。

ご健康に留意してますますのご活躍と
ブログの毎日更新を継続してください。

新しい年が良い年でありますよう
願っております。
返信する
前田吟さん78才で再婚 (都月満夫)
2022-12-30 15:39:39
パワフルですね。
面倒じゃないんですね。
今度は雑誌の取材ですか?
ますます知名度が上がりますね。
来年は飛躍の年になりそうですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-12-30 23:52:15
私の知り合いにも
80過ぎて奥様を亡くされ、その後婚活を始めて
ゴールインしました。
お身体も健康そのものでバイタリティーに溢れてます。
恋するって健康長生きの秘訣かもしれませんよ❣️
したらねっ
返信する

コメントを投稿